FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真面目なフリしたパンチラ先生
いつも短いスカートを穿いている先生、真面目なフリして分かってない仕草だけど、タイトなミニスカートの裾が捲くれ上がっちゃってますよ。本当はわざと見せてるんじゃないですか?だけど…そんなに目の前でパンツ見せられたら、もう勉強どころじゃないぉ~…。無防備なパンチラから次第に大胆に…最後はエロ優しく、僕のオチ○チンを発射させてくれます!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • パンチラはいまいち。フェラはキレイに撮れている。
    前半はパンチラというよりパンモロ、後半はフェラ抜きとなる。なお、パッケージ表紙写真のシーンは本編には存在しない。モザイクは薄めでカリに唇や舌が絡む様子がよく判る。フェラもあんまり激しいと歯が当たりそうで怖いのだが、3人目の女優さんのフェラが安心感があってお勧め。女優さんたちの顔がきれいに撮れている。5人目の女優さんもかわいいし、舌上発射バッチリ。
  • よおっ、大槻教授、日本一!
    ホントに女先生っぽいのは「大槻ひびき」のみ、 あとはAVお姉ちゃんの偽教師でワザとらしくてダメです。 (アンタたちはオッパイとお股をイジられて稼ぎなさいっ!) この点、ひびき嬢はやっぱり史上最大の名女優です。 男の焦らし方や挑発の方法。パンティの食い込ませ方も満点です! 特に腰の掻きシーン(4:22秒頃)が、アドリブっぽくて良かったです。 「おパンツじゃなくて、もぉぉ~おパンツじゃないよぉぉ~、ほら教科書っっ!」 なんとまぁ~、すんばらしぃ胸キュンセリフを発してます。 で、生贄の男子生徒を手コキやお口でヌキヌキ処理のいじめプレイへ。 彼女の少しだけ汚いブツブツ尻のパンティ姿も興奮モノでした。 残念なのはオッパイすら出さないし、パンティだって脱がないところ。