FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイムリミット
タイムリミットに追われたとしても、燃え上がってしまう恋人たち…。『これ以上、今はしてはいけない』そんな制約は、火のついたふたりにとってさらなる最高のスパイスになる…。「pause!」「night break」「at intervals」のスリルに酔いしれる3タイトルを収録したオムニバスドラマ。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ラブラブなとことドキドキなスリルがよかった。
    ラブラブなとことドキドキなスリルがよかったです。 あと、女の子もみんなかわいいし、 男の子もみんなカッコよくてよかったです。 個人的には美咲かんなちゃんと上原千明くんのコーナーがスキでした。 ファッションやインテリアがさわやかなとこがスキ。 特にかんなちゃんのツインテールがかわいくてよかったです。 あと、パッケージのデザインも さわやかなオシャレさやかわいさがあってとっても好みでした。
  • ラブラブでドキドキなとこがたまらない。
    ラブラブでドキドキなとこがたまらなかったです。 とくにラブラブなとこがキュンキュンしちゃいました。
  • 電話中に挿入!
    女性向けAVなのに、エッチで挿れようってときに女の子に電話がかかってきて、そのまま電話中に挿入なんてシーンがあるんですね。 私もされてみたいって女子がいるってことですよね。 (あくまで妄想レベルで、なんでしょうが。) 作りが丁寧な分、よりリアルな感じがして当方、男なのにすごい興奮しました。 (しかし電話の相手の男、長々とよくしゃべるやつだな~)