FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぶっかけ!OL スーツ倶楽部5 ~新人保険レディー麻里さんの営業スーツとアフターファイブのデート服~ 高杉麻里
スタイル抜群の爽やか新人保険レディー・麻里さんが登場!厳しいノルマを抱え今日もタイトスカートで営業回り。初々しいスーツ姿にメロメロなオジサン達は契約をエサにお触りしまくる!清潔感溢れるスーツ女子も枕営業を強要されチンポを突っ込まれるとあっという間に快楽堕ち。スーツが汚れるのも構わず自らザーメンを求め出す!営業スーツもアフターファイブのデート服も全部まとめて大量ザーメンをぶちまけます♪ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • むちむちがたまらん
    やっぱりこれぐらい むちむちじゃないと タイトスカートやパンストが 生きてこない。 高杉さんは本当に 最近1番いいわ! SもMもできるのは強み。 本当に頑張ってほしい。
  • 着衣エッチの最高水準作品
    保険営業で、担当紹介で、接待で酔って、そして妄想で。スーツが、パンストが、ブラ&パンティが、乱れて淫らに犯●れまくりです。高杉くん、顔立ちは童顔なのに、背が高いし足が長いのでスーツが抜群に似合うし、犯●れっぷりも良い。やんわりと拒否しながらも、断りきれずにズルズルと絡まれる演技もお見事。また、妄想メドレー♯も非現実的ながら、あったらいいなと思わせるパターンばかりで見応え満点。着衣エッチの最高水準作品です
  • 着衣モノ好きなら気に入るはず
    スーツ姿がすごく似合っている。 オープニングで街中をスーツ姿で歩くシーンも、普段何気なく歩いてるときにめちゃおいしそうなパンスト+スーツ姿の女性を見かけても、横目でチラっと見ることしかできないが、ビデオなんで心行くまで舐め回すように見ることができる。 それにカラミのシーンも全裸にさせず、ブラウスをずらしたままチ○コでパコられる姿は 着衣好きの者からしたらたまらないです。 麻里が好きでかつOLモノということで、何もかもどストライクだったので否定するような場面はありませんでした。
  • 最高のパンズラ挿入!女優も最高。
    パンツフェチと下着フェチにはマスト買いの作品。 まず下半身タイガースの作品は全ていい。画質も綺麗で、着衣フェチ、パンツフェチ、のことをよく理解しているカメラワークがありがたい。 中でもパンズラ挿入が2回あり、しっかり下着が楽しめる。 白Tバックもいいが、赤フルバックパンツと白スーツの組み合わせ3Pは最高の景色だった。パンストを脱がしてもパンツは残してそのままパンズラ挿入してくれるところは最高のはからい。 女優は高身長かつ綺麗な顔で肌も綺麗でトップクラス。黒髪で清楚感もあり、色白でかわいいしエロさ抜群。何度見ても抜ける。 後半の青のフルバックパンツもエロいのだが、尻コキとぶっかけで終わってしまう。本番までいってほしかった。。
  • まあまあ
    ファンの方ならわかってもらえると思うのですが、この娘は着衣の方がエロいと思います。あとはどんなコスとシチュエーションが好きか。スーツ姿はいいけど演出とか撮り方をなんとかして欲しいです。
  • 可もなく
    このシリーズ初購入。うーん、やはり、パンスト越しが多くて、あんまりだめでした。生足を見せてくれ~~!!そして、Tバックじゃないと!!!!
  • このシリーズの出演者のなかでも
    21歳だかで若い白い肌の張りなどお肌が最高でした、 あとはやっぱり内容が大事です、こういうシリーズでよくある最後の集団ぶっかけとか精子でドロドロまみれのプレイとか拘束プレイみたいのは気持ち悪いのでやめてほしい。
  • あっさり受入れ過ぎかな
    リアリティを狙っていない作品なのは分かりますが、もうちょっと焦らしたり戸惑ったりする演技が欲しかったです。 基本的にセクハラ全受入れでドキドキ感がありませんでした。 商品説明を求められて全然出来ない手抜き具合もちょっとキツイかな。 女優さんのポテンシャルは多分申し分無く、初々しい雰囲気から急にド痴女のいやらしい目付きに変わるギャップは他の子にはない独特の魅力だと思います。 作品コンセプトはこの魅力を存分に活かせたはずのもので期待感が高かっただけに残念です。
  • 普通
    女優さんは綺麗でOLコスも似合ってますが内容が残念 巨乳じゃないと活かせないシーンがある
  • スーツ姿
    女優さんのスーツ姿は最高でしたが保険の勧誘で一切女優さんの説明が無く、話しかけるのが男の方からばかりなのはストーリー上ありえないかと思いました。 透明人間編でも女優さんが無反応なのはちょっと?