FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには大好きな彼氏!素人女子○生とチ○ポが大きすぎて困っている日本在住の黒人男性が1発10万円の人生初のガン突き連続射精SEXに挑戦! 4 未○達なキツキツオマ○コに外国サイズの黒デカチ○ポをねじ込まれ衝撃ピストンが…
下校中の●校生カップルに声をかけ特設マジックミラースタジオにご案内!彼氏からは何も見えない状況でJ○の彼女に黒人男性の悩み解決に挑戦してもらいました!初めて見る黒人さんの馬並みデカチ○ポに驚きと恥じらいを隠せない女子○生たちは挿入まで意識しちゃっていつの間にやらびしょ濡れ状態!そそり勃つメガチンをキツキツオマ○コにねじ込まれ彼氏を忘れて本気イキ!中出し未経験の初々しい子宮に黒人精子を連続射精! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 女優さんの質が全体的に高めで素晴らしい
    女優さんは、人によって好みの分かれるものでしょうが、 私はレベルが高いと感じました。 が、四人とも比較的近いタイプの女優さんなので、 好みでないとツラい部分はあると思います。 一人目はロリ系黒髪ロングのスレンダーな子、夢乃美咲さんです。 二人目はすこしふっくらしたセミロングヘアの子。 三人目はショートカットでこの子もスレンダー、朝長ゆきさんですね。 四人目は暗めのブラウンに染めたロングヘアでスレンダーな子、胡桃たえさんでした。 特に一人目と四人目がスレンダーで自分好みでした。 スレンダーなロリ顔が大好物なので、四人出てこれだけ好みの子が出ると、 それだけで大満足です。 どう改善したらいいかは分かりませんが、 シラフの時の普通の女子高生の感じと、 行為が始まって、後ろの彼氏も貞操観念も捨て置いて 肉棒でヨガるぶっ飛んだ感じとのコントラストが もう少し強く表現できていれば、 もっと素晴らしいものになったかと思います。 とはいえ全体的には非常に素晴らしい出来。 いいものを見させてもらいました。
  • 良かった
    着衣などいろいろ楽しめた。 夢乃美咲、胡桃たえ、朝長ゆき、あと1人の女優さんの名前分かる人いますか?
  • ハズレなし
    このシリーズはDVD含めて全部観てますが、全てハズレがないです。流れはパターン化してますが、恥ずかしがり方、感じ方が若干異なりそれも含めて楽しめます。
  • とてもよかった
    一人目が一番よかったのですが、女優名分かりますか?スレンダー女優です。
  • このシリーズ大好きですtoo。
    この作品も、抜ける度100%を誇ってますtoo。お気に入りは、最初の娘です。黒人さんが、女子の胸をあっという間に露出させ、次に四つん這いにさせパンツをクルンと剥きお尻を出し、(「女子は、ダメだよ恥ずかしい。」と言ってます。ここが可愛い。そして、感じ始める。)お尻越しに大きな手と太い指であそこをさわり始めるところが好きです。エッチの内容・フィニッシュは、言うまでもなくパーフェクトです。言う事無し!惜しむらくは、この行為全てが全裸ではないところです。何故、制服にこだわるんでしょう?本来、エッチは全裸ですよね。綺麗な裸体が見たい。着衣エッチは嫌いです。
  • 結構好きな作品
    4人目の夢乃美咲さん(1人目ではない)が個人的に好きなので買いました。 ショートの方が似合うと思うけどロングも良いですね。 胡桃たえさん、朝長ゆきさんが出てるっぽいです。 1人目の女優さんは分からずでした。
  • JKとのやり取りが良い
    JKとして接してたのに、徐々に女の表情に変わっていき、最後には見知らぬ黒人男性の精子を中で受け止める。 このやりとりが進化している。 シチュエーションは色々とあるこのシリーズだが、シリーズの中でも一番と言えるだろう。 隠しカメラではなくしっかりとカメラが二人を追えてるのも◯。 結構おすすめ。
  • 制服のスカートを垂らした着衣感があるのは3人目のみ
    様々な制服が出てくるので制服好きには良い作品ではあるが、1人目、2人目、4人目はプレイ中にスカートをまくりあげてしまっており、着衣プレイが好きな人(特にスカートに興味がある人)にはあまりおすすめできない。3人目のセーラー服は、騎乗時にスカートが黒人男性に垂れており、やや見応えがあったが、それぞれ良さそうな清楚な制服だったので、1,2,4人目も制服のスカートを堪能するシーンが欲しかった。惜しい。