FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 暴風雨 憧れの女上司と二人だけの夜 凛音とうか
仕事に行かなくなって2週間、憧れの女上司である凛音さんが僕を心配して毎日決まった時間に訪ねてくれた。さすがに来ないと思っていた台風直撃の今日も、凛音さんはやって来た。ドアを開けると、傘が壊れてビショビショに濡れた凛音さんが立っていた。「やっぱり家にいたんだね?心配したんだよ…。」ひとまずは家に上げたものの雨風は次第に激しさを増して電車が止まり、僕は凛音さんと二人きりで夜を過ごす事になって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(5件のコメント)
  • いくらなんでもこのシリーズもう少し照明が明るくないと・・
    暴風雨逃れという設定上のこととはいえ照明が暗すぎて行為が見えません。 女優さんは美形だと思いますが行為が見えないのでは・・と思います。
  • テク&ボディーとも絶品
    女上司に扮した凛音とうか。 部下思いなのか,エッチ目的なのか・・・,仕事に来なくなった男の自宅を訪ねるとうか。 暴風雨の日にも訪問して,夜は二人きりに。 停電して暗闇になってしまった部屋ながら, 雨で濡れた髪,透けている爆乳は,男の性欲をかきたて,ついに,チ○ポは勃起。 やはり,チ○ポ好きだった本性が現れ,とうかは,舐めフェラし,SEXまで。 露出した美爆乳は,素晴らしく,くびれたウエスト,デカ尻とも,最高級の肉体です。 テク&ボディーとも,この絶品さ。 超高級デリヘル嬢と言ってもいいくらいです。 こんなSEXカウンセリングを受けちゃうと,なおさら会社に行かなくなりますね。
  • 女優はかなり好み、薄暗さと男優がマイナス
    凜音とうかさんで初めて買った作品。 何となくクールな感じの人だけど、どこか柔らかさも感じさせる。巨乳巨尻でほどよく鍛えられた感じのカラダがそそられる。 会社に来なくなった部下を心配する女上司ということだけど、こんな美人な上司に心配されるとは羨ましい。 騎乗位での絡みは、巨乳と鍛えられたカラダをそらすのがエロい。 相変わらず無駄に薄暗いシーンがあるのと、男優があまり好みではない。イケメンの方なんだろうけど、見た目に癖があって自分的にはやや苦手。この男優が出ていると、好きな女優やシチュエーションでも買うのをやや躊躇っている。
  • 身体もルックスも良いが・・・
    他の方も書いておられる通り、照明暗すぎ! 身体もルックスも、絡みも、AVとしての中身もなかなか良いだけにもったいない。 暴風雨という設定があるから致し方ないけど、照明の暗さがすべての良さを消してしまっている。 もう少し明るくしてください。
  • 良いボディーしてるね
    エスワン上がりの凛音とうか、本作は全般的に映像が暗いのが残念だが、グラマラスな良いボディーだな。もっとねっとり責められ、じっくりとイカされるいやらしい作品への出演を期待してます。田淵が相手役のあな許なんかどうですか?