FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】男を骨抜きにする常に舐めじゃくり全身リップ性交 小野夕子
小野夕子のVRがFALENOから遂に登場!Hカップの完璧なボディを密着させて全身舐めまくる超スケベなリップ性交はナマナマしくて何度も抜けます!ディープキス、指先、足の指からアナルまでチロチロと舌先で丁寧に舐め上げる姿を完璧な距離感で超シンクロオナニーできちゃいます!ジュポジュポ吸い付くフェラだけじゃなくSEX中もチクビ、指…とにかくカラダを舐め責めます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 前作より更に良い
    夕子さん名義VR2作目。前作より更に良い作品になっています。まず画質。前作も大きな問題はなかったが、若干輪郭がはっきりしない部分があった。今回は文句なし。次は形の良いおっぱいをたっぷり堪能できること。前作はなかなか脱がなかったけど、本作は早めにおっぱいを見せてくれます。最後にセックスシーン。キレイなお顔・おっぱいをたっぷり楽しめる濃密なセックスは最高です。可愛い声での囁き・キスもたっぷりで本当に幸せです。FALENOのVR作品クオリティ高いです。この調子でFALENO女優さんをどんどんVRデビューさせて下さい。
  • やばい
    星6ってないんですか?というくらい綺麗でスタイル120点、痴女に舐められまくり。 観た後にはたくさんの幸せと満たされた精子くんたちが残ります。
  • 舐めof舐め
    とにかく「舐め舐め舐め舐め舐め舐め!!!!!!!」というくらい舐められまくります。 スタイルいいのでよかったです。
  • 舐められた
    タイトル通りなめられまくりです。顔も近く骨抜きにされます。顔も好みで癒されますね。ますますファンになりました。お勧めです。
  • 断然タイプ!
    FALENO専属になられて2作目のVRですね。 それほど間が空いていないので気のせいかもですが、 少しお顔がスッキリしたようにお見受けしました。 逆に言うと前作が少しだけむくんで見えたという。 撮影機材等の関係かもしれませんね。 というわけで、女優さんの魅力がよく出た 良作だと思います。 また違った設定で彼女の魅力を見せてください。
  • 没入感抜群!
    葵時代のVRも入手したんですが、これは全く別レベルなものです。 アングルや声も良いな作品です。 ベッドで倒したまま見ても大丈夫, これは素晴らしいです! 全部も監督とカメラマンのお陰です! そして小野夕子さんの演出もいつもと同じレベル、エロくてたまりません。 ちなみに、環境のライティングも自然な感じがします。 第一部のバイズリフィニッシュはとても印象的でした。
  • 端が・・・
    相変わらず美女な小野さんです。 ショーツのアップ時に見えてはいけないモノの端が、 レース越しに見えてしまっています。 パイパンの副産物ですね。 良い買い物でした。
  • ナイスバディ夕子ちゃん
    葵ちゃん時代も良かったですが、夕子改名してからも更にフェロモンが漂っていいねー オッパイは健在な上に、クビレバディもそそる! とにかくキスがたくさんあって良かったです ワイン色のランジェリーもやらしいですね 有難うございました。
  • めちゃめちゃ可愛いです。これからも多くのVR作品期待しています。
  • 和モノVRでは一番良いかも
    元々、葵さん時代からファンなのものありますが、以下の点がVRにあっていると思いました。 1.端正な顔立ち(近くで見てもきれい) 2.可愛い声 3.天然で良い大きさの胸 VRの距離感等も和モノの中では比較的良い部類に入ります。欲を言えば、洋物のVRはキスシーンなど近くによった場合も左右の見え方が普通で没入感が高いものが結構ありますが、その点がまだ技術的に劣っていますので、女優さんの良さを活かすためにも技術、機材を高めていってほしいですね。