FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人英会話NTR 紗々原ゆり
妻ゆりとは2年前に結婚した。ゆりは元々ナレーターの仕事をしていて結婚後は休業していたが家計の足しになればとアルバイト感覚で受けた仕事が英文の為、英会話に通う事になった。ある日、自宅近くで黒人とすれ違い、帰宅するとテーブルにはカップが2つ不安になり問いただすと黒人の講師と部屋で英会話の勉強をしていたと言われる。自分の知らない間に妻が自宅に黒人男をあげていると知り言い知れぬ不安が心から溢れ始めた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 綺麗な若妻はそそる
    ユルい女優・童顔な女優と続いたけど、今回はやっと若妻っぽい女優だったので視聴してみた。 良点 ・清城ゆきの時は、NTRとか言っていたけど浮気するき満々でダメだったか、今回はしっかりと拒否はしていた。 ・一度は気が咎め、黒人と会わないと決めた。 ・行為中の電話が良かった。 ・スマホが鳴っている向こうでの行為はエロかった。 ・連絡後の行為でまた中出しされた演出は良かった。 ・浮気現場で終わると思いきや、自宅に帰って夫と普通の会話があった。 ・さらに、ラストシーンで自宅に黒人の子種を持ち帰って来たのが斬新だったし、エロかった。 残念 ・自慰行為に尺を取らない方が良かった。 ・電話の後も最後まで言って欲しかった。 ・シャワーシーンで中出しあっても良かった。 女優は美人で斬新(自分的に)な演出もあって、十分☆5の作品と言える。
  • 勃ちました。
    レンタルがなかったので高い動画で見たけど、すごく良かったです。でかいわ、「じった」も負けるのでは。そのぶんモザイク部分も大きいのが良し悪し。入らない、無理と言いながら、しっかりと上の口にも下にもズッポリと入れられます。まあ、あんなの入れられたたら狂うわな。黒人がみんなデカイとは限らないし、日本人男優にもデカイのはいるけどね。黒いけどキモい男優よりいいかな。素敵な女優さんですね。構成もいいです。一回めの2ランウドが告白だけで終わるのが残念。2回目、すごくいいです。最後もエロくて完璧。とりあえず紗々原さんのはみんな借りてみます。それにして最近若い子はみんな同じ髪型ですね。DVDも欲しくなりました。
  • ナイスキャスト
    黒人とあう女優さんといえば、色白巨乳、綺麗で人妻も似合う女優さん。しかも敏感であればより良いのですが、ゆりさんは完璧です。良いですね。
  • 紗々原ゆりはハマり役
    紗々原ゆりは、この手の作品での演技力は秀逸だ。とりあえず、禁断のNTRストーリーをしっかり演じている。黒人男優のデカチンに奥深くまで挿入されて喘いでいるシーンは堪らなくエロい。
  • Big Dick Energy
    出演者の演技・質、シナリオ・演出、カメラ、どれを取っても非常に優秀です。 モザは昨今の情勢で濃い目なのは致し方ないですが、例えば、終盤完全に寝返ってからの中出し後に、股間から精子を垂れ流しながらお掃除フェラをするという様な淫猥なシーンも、その状態が良く分かるように一枚絵で映像として捉えられているなど、モザがありつつも映像的満足度は高かったです。 ラスト、股間から精子を垂らしながら、旦那と何事も無かったかの様に会話するシーンは、個人的にはご飯何杯でも、否、ステーキ何ポンドでもか(笑)、イケる興奮度がありました。
  • 回転数あげてシリーズ化して下さい。
    紗々原ゆりさんの演技力と本当の感じ方にリアル感がばっちりです、強いて言うなら黒人俳優さんが少し優しすぎたかな?乱暴さとソフトのインターバルの演技力がほしかったです、このシリーズでは巨根好きの女優さんじゃないと無理ですね。
  • 「もうイッてるってば・・」好きにはたまらない。
    いってもいっても続ける「もうイってるってば、もうイッたから・・・」は最高。 黒人男優に抵抗があっても見る価値はある。 ただ、NTRにいたるまでの過程が急展開すぎて残念。 あと、心境の変化ももう少し丁寧に描いてくれてたら俺敵に神AVになったと思う。 十分に2000円の価値あり。
  • これは良作
    デカチンのあまりの破壊力に「いやいや」「壊れる壊れる」など嫌がりながらも、大したピストンでもないにもかかわらずあっという間にイカされている姿はかなりよかったです。
  • 傑作です
    ゆりさんと黒人がこんなに合うなんて。ホテルのシーンは何回もお世話になりました。
  • 黒ガーター下着最高(^^)
    とにかく2戦目の玄関での黒ガーター姿これですわ! 白も良いが、やっぱ黒がエロイです、紗々原さんがまた似合う事ったら素敵~ 玄関だけで終わりは残念、ベッドまで行って欲しかったな・・・ この黒人男優さんはキモくなくソフトなSEXで好感がもてる、 しかしデカイわ長いわで、「子宮こわれちゃう!」も納得です、ですよねぇ~                                                              迫真の演技?イキっぷりが良い!あんなに何度もいけるのだろうか? と思いながらも喘ぎ声&淫語もあり興奮しますね。 喘ぎ声は過剰だと興ざめですもの、ここ大事ですょ(^^)