FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●OK熟女2 中出しSP
酸いも甘いも経験した‘おばさん’を狙う痴●師。「えっ私が痴●に!?」満員電車で予想もしない事態に大混乱する人妻たち。頭では拒絶しても…尻を弄ばれ、胸を揉まれ、マ○コからは溢れる愛液!遂には痴●を受け入れ…「このまま挿れて!」と自ら懇願!!舌を絡め、腰を振り、中出しするまで離れない!欲求不満な本性が露わになった美熟女4人収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • ジャケ写の女優
    ジャケ写の女優さんが誰かが知りたいです。どなたか知りませんか?
  • たまりませんですわ
    このシリーズ本当に素晴らしいですわ。 個人的には出演者全員に、乳首こねくりのシーンが収録されているのがありがたい。 理性がある状態から、女になった瞬間のスイッチの切り替えが分かりやすくていいね。 おすすめはやはり橋本れいか。 れいか嬢の妖艶さは今作でも抜きんでていましたわ。
  • スレンダー系熟女痴〇の最高峰
    3人とも、人当たりがいい雰囲気の女性が男になぶられている感じがしていていいです。 さすがは大手です。
  • メーカーサイトでは…
    【出演者】橋本れいか/星川凛々花/武田真/森沢かな…とあります。 登場順は逆になっているようですね。 パケ写は橋本れいかさんのようです。
  • ジャケ女優は…
    橋本れいか です! 綺麗な女優さんです(^^)v 色々出てます
  • 橋本れいかは綺麗で可愛い☆彡
    橋本れいかは綺麗で可愛い☆彡 スタイルも良く、感じ始めて出る喘ぎ声がエロい☆彡 橋本れいかのような美女が相手だったらと妄想しちゃいますね☆彡
  • 二人目の女優
    二人目の女優さんは誰か知りたいです。どなたか教えてくれませんか?
  • なかなか良いと思いますよ・・・
    1番目の方は 何と「飯岡かなこ」さんかな? 2番目も、3番目の方も良い(女優さんの名前が判らない) 個人的には4番目の「橋本れいか」さんがベストです。