FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密姦 性愛接吻調教 渚みつき
大好きな娘との共同生活。緊張と興奮で年甲斐もなくワクワクして眠れない。たっぷりキスして、僕の唾液をいっぱい飲ませてあげるね…。唾液交換・全身舐め回し・接吻性交…中年親父が若い女のエキスをむしゃぶり尽くす、歪んだ愛の数日間。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.08点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 挿入前に3回抜けます!
    古びた家でエロいオヤジが美少女を犯しながら調教する演出がイイです。 みつきちゃんの嫌がる感じはめちゃくちゃ興奮するし吉村さんの舐め舐めはさすがです。 おっぱいもじっくり責めるし、クンニもたっぷり観れてて最高ですがアナルを舐められた時のみつきの反応は何度観ても抜けました。 あと両手を拘束するのもエロくて好きです。 最後は堕ちてしまうのですが嫌がる表情とは違ったカワイイ表情でこれまた良かったです。アタッカーズはJK設定があまり無いですがみつきちゃんは制服姿が激カワなので次は制服レ●プが観て観たい。
  • どんな衣装でもかわいい
    男優さんが残念でも渚みつきの演技が上で抜けるところがたくさんある。みつきの笑顔も最高に可愛いと思いました
  • 衣装
    衣装が変わらないのと画質が暗い、ストーリーはまあ良いとしてラストの衣装を早めに着せろよ。 接吻調教と言えるのかわからんが接吻は多い、渚みつきは可愛いが作品としてはイマイチ、デレになるのが遅すぎる。無理やりされる接吻が好きな人は良いではないでしょうか、じじいはラスト20分くらいは好きでした。
  • 素材
    みつきのスポーツウェア姿は可愛くて良かった。 似合っていると思えた。 ただ絡みの男優がね イマイチに感じた。 内容に不満でした。