FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 西條るり
友だち夫婦が旅行に出かけている間の子供の面倒と留守番を任されたるり。友人のものと思わしきピンクローターを発見してしまった。見てはいけない物を見てしまった興奮と背徳感で欲求を抑えきれないるりは思わず股間にあてがってしまう。するとその一部始終を覗き見ていた子供は…。初めて見た女性の淫らな姿に欲情した少年の暴走は止まらず、少年はるりに手ほどきを懇願する。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • シリーズでも上位の良作
    バスルームのシーンがとてもそそられます。 泡でぬるぬるになった美ボディを弄ばれ、理性がとろとろになったところで男に体を委ねる展開は興奮しますなー。 全編にわたってるり嬢の色気が光る良作でした。 いい買い物ができてよかった。
  • 母親の友人に...
    こんな爆乳で淫らな女性(ひと)がいるなんて...ラッキーな男だなっ!...キッチンであんな淫らなオナ姿を見せつけられたら...我慢出来る訳ありませんよっ!、バスルームでは爆乳とオマ○コをしっかり泡で揉み洗い...うっとりしたるり姉さんは自ら股間を弄りながらチ○ポの竿やカリを舐め回して鬼頭を頬張る...しっかり受け入れ状態万全って感じですなっ♪...そしてそのままベットへ...もうチ○ポ好きな事はバレているのだから..もっと淫らにチ○ポにむしゃぶりついて欲しかったなぁー...お姉さまの熟女責め姿が見たかったっすっ!...ただ自らチ○ポを挿入しての騎乗位姿やバック突きで爆乳が揺れまくるるり嬢の姿は良かったけどねっ♪