FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼けした陸上部の○学生と友達になって朝昼晩セックス「オジさん、ブルマでお風呂に入るのって変だよね」
女子陸上部員2人がふとしたキッカケでオジさんと出会い興味を持っていく。無邪気な2人はオジさんと一緒に入浴したりと急接近。裸の触れ合いが性への興味を強くさせ、やがてお互いの身体へと手を伸ばす。日焼け跡がまぶしい鍛えられた身体はオジさんを興奮させ、SEXの気持ち良さを覚えた陸上部員は朝昼晩と求めて、しまいには3Pまで! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(7件のコメント)
  • とても良い
    全体的にとても良いのですが、特に希ちゃんの脱衣場でのパートがめちゃくちゃエロかったです。 ヨダレをたらしながら美味しそうにフェラするんですが、そのときのおじさんとの会話のやりとりがエロいです。その後の絡みもとても良いです。
  • 出演者:北川瞳/愛内希。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 白ブルマが・・・
    女優さんは合格点だと思います。それ以上に、ユニフォームが素敵でした。陸上部との設定でしたが、流行の陸上用ブルマではなく、少しロリっぽい「白」ブルマでした。個人的には、せっかくの白ブルマなので、下着が透けるような場面も欲しかったです。
  • 最後のパートのWフェラとWお掃除に癒された
    文字数足りず3パートのみレビュー。 1)「学生をマッサージしてドキドキ」愛内希。寝ている希ちゃんの太ももやマン筋いやらしくなで回し超H! 接吻。太ももにチンポ擦りつけ。強●手コキ。接吻しつつ、パンティに手入れ、まんこいじりまくり超H! フェラ抜き胸射。 3)「みんなで混浴風呂抜け出しエッチ」愛内希。接吻。おっぱいむしゃぶりつき。肌着に手入れられ、チンまん相互いじり超H! フェラ。乳首にチンポ擦りつけ、バック等。胸射。 4)「2人を呼んで楽しく3P」。希ちゃん手コキ。先っぽペロペロ超H! 瞳ちゃん加わり、Wフェラ最高! 涎垂れまくりの希ちゃんフェラ◎。 Wベロチュー最高! 突き出した2人のお尻の割れ目広げ超H! Wフェラ最高! W手コキ・亀頭いじり◎。 W顔射・Wお掃除最高! 総じて、人選◎。単体パートでお掃除無しが物足りないが、最後のパートのWフェラとWお掃除には癒された。☆4つ!
  • そこ!?
    日焼け痕をみて笑ってしまいました。なぜスカートの日焼け?まあ女の子は可愛いから○。一人は北川瞳だけど、もう一人のツインテールの女の子は誰ですか?誰か教えてください!
  • ツインテの子
    もう一人のツインテールの女の子は誰ですか?誰か教えてください! カワイイですねぇ 愛内希と思いますが間違ってたら申し訳ない
  • 出演女優
    出演女優は北川瞳、愛内希。 オススメは北川瞳さんです。 残念ながら引退されています。