FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私を抱きしめて…。 隣人に恋したシングルマザー 結城りの
単身赴任している僕の隣に住んでいるりのさんは、どこか寂しげな雰囲気がある美人なシングルマザー。なにか困ったときは、気軽に声をかけてくれるいい関係のお隣さんだったが、あることをきっかけにして2人は男女の関係へと…。それはある日、びしょ濡れで泣きながらやって来た彼女は「抱いてください」と…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 私の好きなシリーズです
    結城りのさんのファンなので期待してセル店でDVDを購入しました。 しっとりと大人のかわいらしさを感じさせてくれるりのさんでした。 安心して見れるほのぼのとしたストーリーですが、しっかりとエロくて良いですね。 カメラワークも良く、りのさんの美しい体をたっぷりと鑑賞出来ます。
  • 胸に染み出る自然な汗がエロい
    彼女のデビュー作は、ワイルドに腰を振りまくって透明な肌に汗だくになる姿が圧倒的にエロかった。その後、妹モノで汗だくになる作品は見られたが、それ以外はオイルや人工汗の作品ばかりが続いていて、デビュー作で見せた彼女の真のワイルド&ナチュラルなエロさは影を潜めていた。 今回は、久々に彼女の持ち味のナチュラルな汗が見られる作品で興奮した。最後の絡み、バックでつかれるシーンは彼女の盛り上がる強力な脊柱起立筋がエロい(野性味のある筋肉があるのが魅力)。そしてそんなセクシーな背中に、背中汗。そしてそこから振り返ってするキスシーンで見える胸元にたまった玉のような汗がめちゃくちゃエロい。 それだけでも充分に抜けた。 今後も汗かきの彼女のナチュラルでワイルドな作品を望んでます。
  • いくつか視たなかで
    普段はハードなものに多く出る彼女には無理と思っていた。 それがこの作品で、かわいくて弱い女性を演じきり、今までとは違う結城りのを視ることができた。また彼女独特のふっくらとした乳輪が、エロさを感じさせた。 自分が視たこのシリーズの中で、これが最高のものに仕上がったと思う。
  • エロイ体
    ピンクの乳首に大きなオッパイが最高なりのちゃん オッパイの出し方もブラからこぼす感じでしばらくいじってくれるので オッパイ堪能出来て良かった
  • 結城りのが素晴らしい
    初見の結城さん、あの時に少し声がかすれてハスキーになるのがゾクゾクします。素敵な美乳で彼女が上になったシーンではクラクラします。別れた元旦那の関西弁が役柄にあっていると思いました。最後はナカタさんが元旦那に勝てるだろうかとハラハラ。 彼女の他作品やこのシリーズの他作品も欲しくなりました。
  • 肌恋しくなる結城りの
    シングルマザーの結城りのが隣人に恋したシチュエーションですが、ドラマでもあり、いい感じの関係性を表現。 いつしか男女関係に変わってきたという。 結城りののイキまる場面は少ないかも。