FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無制限射精チ○ポの限界突破メンズエステ 手抜き無し!連続射精!追撃男潮!おまけに何度も中出しOK膣内施術ねっちょり全汁搾り取り絶頂悶絶コース 冨安れおな
【チンポの限界突破】賢者タイムを突破すると脳もチンポもハイになり最高の快感を味わえる!高速手コキでも、ディープスロートでもパイズリでも杭打ち騎乗位でもあの手この手で抜いてくれる!焦らし寸止めや追撃テクニックもあり!射精しても男潮吹いてもまだまだ続く!中出ししてももちろん終わらない!射精後のチンポをこねくり回され悶絶快感!未体験ゾーンの絶頂を体験でき、優しく癒してくれる夢のメンズエステ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 全てがマッチ
    何度も発射させるためプレイも多々楽しめる。 あと台詞も多く、ニコニコしながら淫語責めが多い。激し目は苦手だが、ロリ系に責められるのが好みなら購入すべき。
  • かわいさと綺麗さがある女優さん
    冨安さんはスタイルがよいのは勿論ですが、可愛さと大人っぽさが同居しているルックスなのが魅力ですよね。Sっぽい感じで演技をされていますがそれも可愛らしかったです。「すごい糸ひいてる。なんじゃこりゃ~」も、ちょっとぎゃるっぽいキャラクターが出ていてとてもよいですね。
  • 羨まし過ぎるシチュエーション
    とっても可愛いれおな嬢が、ずっとニコニコしながらエッチなサービスをしてくれる。 こんな羨ましいシチュエーション、あります?
  • ダラダラ
    内容はダラダラしててあまり良くないけど女優はシリーズ中トータルポイント一番高いと思う。