FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私、引きこもりの同級生とその家族の人たちに凌●され種付けされ続けるの…そう、これから毎日…」 宇佐美玲奈
女学生・玲奈は、引き籠りの同級生・正雄の家を訪れる。だがインターフォンを押しても誰も出ない。教師から承った用事を諦め帰ろうとしたとき、現れたのはコージという男だった。コージは正雄の父を名乗り、自らの息子を「出来の悪いガキ」と言い放つ。その言葉に怒りを覚えた玲奈は、コージの制止を無視して正雄の部屋に入る。佇んでいた正雄は、玲奈の姿を見るなり組み敷いた。そして部屋にいた輩とコージも行為に加わり……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 扱いが乱暴
    オーロラ作品の中でも宇佐美玲奈の扱いが乱暴。 人間扱いされてない感じ(オーロラ比) それを受け入れる主演女優の精神的強さが垣間見える。 しかしながら、よく見ると宇佐美玲奈の目が気になる。 身体は若そうだけど、目がセーラー服と微妙にマッチしてない気がする。
  • このシリーズは外れないなぁ。
    今回も大変良かった。主役の玲奈さんがとても良い。小柄で均整の取れたスタイルはサイコーです。そんな玲奈さんをやから達が持て遊ぶ。このメーカーの他の複数人プレイの作品でもカメラアングルが素晴らしい。複数人でやると女優の体や表情などか撮りずらいはずがしっかり撮っている。寄りや引きの撮り方がとても上手い。男優陣もそれぞれ魅せる攻め方をしてる。このメーカーの作品は女優がタイプなら迷わず買うべきです。
  • 女優はピカイチ
    吉野里奈さんのは見てましたが宇佐美玲奈さんになってからのは初めて見ました。うーん、やっぱりお嬢さんでまじめで清楚な感じですね。犯罪的です。しかし、このシリーズというかオーロラの輩たちの責めがパターン化しているようでもう少しねちねちと時間を有効に使ってほしいと思いました。あまりにもお嬢さんな外見なんでAVで生かすのが難しいのかな。SMものならいけるかもしれない。無垢のあのシリーズとか出てほしい。
  • 割とあっさり
    割と簡単に堕ちる感じ感じかな もう少し抵抗しても良いと思うけど 制服も似合ってたので女子高生っぽくてよかった
  • おっさん、うるせえよ
    まず一言、サンプルの後半を見てください。これがずっと続きます。これを見て「いいぞ」と思えるかどうかで価値が決まります。 この作品はいわゆる輪●モノということになりますが、宇佐美玲奈は設定のお約束程度しか抵抗しないので、妄想的シチュエーションものとして鑑賞すべき作品ということになります。 そうなると映像としていかに美しくエロく録るかということになります。 ホワイトバランスを強くしたハイコントラストで若干ローフファイな撮影により、宇佐美玲奈の色白さが極端に強調されていて、それがとてもエロい感じになっているのですが、そこに入り込もうとするまもなくおっさんたちの騒ぎ声が聞こえて「うるせえ黙ってろ」と思って萎えてしまいます。 試しに音声を切ってみたら「これはいいかも」と思うのですが、「でも宇佐美玲奈の声が聴きたい」と思って音量を上げ、おっさんがたちの騒ぎ声が突き刺さってきてまた音量を切る…の繰り返しとなり、全く集中できません。 作品自体は★1ですが、宇佐美玲奈の裸体そのものはエロく撮れているので★2つ追加。