FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お風呂に一緒にはいろ!」親戚のおばさんのボインで体を洗われて僕のチ○コはカッチカチ!!母がいるのにこっそりチ○コを握りしめてきて、2人っきりになったらオトナの女のカラダたっぷり教えこまれ、絶倫チ○コでひぃひぃ言わせちゃったぞ!
久しぶりに会った親戚のおばさん達のボインにムラムラ「一緒にお風呂入ろう」とまさかのお誘いにモジモジ。勃起てるのバレちゃう。三人のおばさんと体洗いっこしてたら洗うふりしてチ○コ握ってきたもんでオッパイむぎゅって鷲掴みにしちゃった。おばさん達も興奮して二人っきりになるのを狙い僕のチ○コにむしゃぶりついた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ましろ杏・三島奈津子・羽生ありさ
    ボイン揃いです この家のましろ杏さんが少しおとなしめです 羽生さんと三島さんがいつも通りイケイケで童貞設定の男子(一人だけ)を パンチラ胸チラ見せつけ 着替え下着見せつけ お風呂で混浴見せつけ~洗いっこで三人がかりでおもちゃにします その後は一人ずつのプレイで ドキドキ感が少し薄れて残念 でもねちっこく体の洗いっこ撮ってるのが嬉しい あと 布団でヤルのはいらない 最後は三人でフェラ 誰かのマ〇コに入れて欲しい
  • 爆乳祭りだわっしょいわっしょい
    SWITCH特有の人気女優さんを大量投入した企画系のエロエロ作品です。 今回、ヒョロ眼鏡な童貞くんを迎えるのは、いずれ劣らぬ爆乳ぞろいのムチムチ肉感ボディの親戚親子。 強引に一緒にお風呂に入れられると360度何処を見てもドエロいボインだらけで、思わず眼鏡君もギンギンに。 半ば弄ぶようなスキンシップにタジタジの眼鏡君ですが、母が目を離した隙にお姉さんの下着におイタをしたのが見つかり、お姉さんに風呂場に連れ込まれ、わっしょいわっしょい。 その痴態を覗き見た妹には夜●いを仕掛けられ、またもお風呂場でわっしょいわっしょい。 翌朝、お風呂場を掃除中のオバさんにムラムラしてたら逆に誘われわっしょいわっしょい。 最後は姉妹もお風呂場に合流して3人がかりで眼鏡君をじゅっぽじゅっぽ。爆乳3人との楽しい4P乱交にならなかったのだけがちょっと残念。 女優さんらはもちろんのクオリティだし、内容も能天気で明るくドスケベな作品が見れて満足でした。
  • 出てるおっぱいみんな理想的です。
    母親役の方のお名前知ってる方いらっしゃいますかね?三人の女優さんもとても満足ですが、母親役の方の体がらとても気になります。
  • まあまあ
    内容も女優も悪くないです!だけども何回も見たいと思えないんですよね。一回で満足してしまった
  • セールで見かけて
    四人でシャワー→叔母三人と個別に→叔母三人に風呂場でナメナメされる…だけ。最後は行為があった方がいいと思う。母親もエロいので行為してほしいけど、設定を貫いた感じ。全体的にちょっと勿体ないかな?
  • 普通
    ストーリーも特に語るような事なく3人の女優が絡んでるだけですね