FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人の先生がいる皮膚科に行って腫れたチンコを診てもらう流れでヌイてもらいたい(6)
★勃起しても診察なので俺の男性器をガン見した上に触診しなければならない女医は恥ずかしそうに顔を赤らめて…★触診されているうちに我慢ができずに俺は発射!手で受け止める女医、そして仕事なので俺の男性器の後処理をする看護師!★更に別の日、男性器に薬を塗るために処置室でヌリヌリ!その動きは完全に手コキ!どうせなら発射したい!と女医のおっぱいを見せてもらいそれをオカズに発射!★更に後日、最終目標のSEXへ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 脚組み△ゾーンの強調と脚の組み替え場面を入れてほしかった!!
    リアリティーさの中にエロスを引き立てて欲しかった。問診もよりリアルにすると良い作品になる。タイトスカートはすばらしい。希望として黒にしてほしい!!!新作に期待する!!
  • 良かったです!
    2人共好みだったのと反応が良かったです! どなたかナースの方の名前分かりませんか?
  • 女優名
    女医は宮本紗央里、ナースは伊東紅蘭だと思います。 女医は、シリーズで最もエロ顔なので、いけます。 診察が終わった後の時間帯に私服で対応する、という設定も なかなかよいです。
  • 女優
    宮本さんともう1人の女優の名前をもしよろしければ知っている方お願いします。
  • 宮本紗央里さん
    宮本紗央里さんにだと思われます。 間違っていたらすいません。
  • 先生も良いけどナースさんも
    先生は意外に若いかなって思ってたけど服脱ぐとやっぱり熟女体形でしたね(笑) 出来たらナースさんの絡みも見たかった
  • もどかしいメーカー
    熟女と看護師二人構成。 手コキ射メイン、SEXは熟女と1回。 女優演技はまとも、熟女の色気、看護師のびっくり顔などなかなか良い。 でもエロ構成が手コキ謝ばっかで不足。 最初の男優会話とか要らんでしょ、115分で時間少な目なのに、単なる尺稼ぎ。 このメーカーはタイトルとか趣向が他社と違ってそこは個性があってとても良い事だとおもうのだが、いつも何かが不足してる。 ①複数女優出演でも大抵見れる女優は一人、パケにメインで写ってる子のみということが多い(この作品は珍しく2名ともまぁ良いがマッサージ物とか特にそう)。 一人を見るのにHD画質とはいえ1,000円か・・・と考えてしまう。 ②エロ場面が少なめでしかも普通すぎて不足、特徴や拘りのない普通SEXが殆ど。  キスに特化する、フェラに特化するなどのねちっこさが不足。 ③男の出演で尺稼いでる。ただでさえ115分と微妙に短めなのに。 この3つのどれかがどの作品にも感じてしまうのが残念。
  • 女医さんの名前を教えてください。
    女医の名前を教えてください。また他の出演作品がありましたら教えてください。
  • 気になる…
    ありえない設定ですが、楽しかった! 看護師の女優の名前を教えてください!!