FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドクター紗栄子の淫らな過ち 松下紗栄子
担当していた患者の退院前検診。主治医の紗栄子は退院許可を出し、完治を喜びあうふたり。しかし、直後に患者の容態が急変。誤診!?変調に気付けなかった自分を責める紗栄子。うなだれる彼女の肩を抱き、君は悪くない」と事態の隠ぺいを勧める理事長・阿部は、薄気味悪く彼女に微笑みかけるのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 新境地?
    またいつものパターンで無難に 終わる作品かなと思いつつ この人の作品は期待してしまいます。 今回はドラマ色が強く、合う、合わないが はっきり分かる作品だと思います。 過去、ご自身のインタビューで 大根役者と卑下してましたが 今作品は、なかなかの演技だったように 思います。 初めて見た、見るからにクセのありそうな 男優相手に涙を浮かべながら、いたぶられる シーンはリアルに、この男優との絡みが 嫌だったのか、それとも演出、ご本人の 演技だったのか?今までにない表情で 逆にそそられました。 舌を絡めてのDKの最中も、むせるような 仕草を見せたのは演技ではなく ガチで嫌がってたのか? 中盤の入院患者へのフェラ抜きシーンは 要らなかったように感じました。 それなら冒頭のキモい理事長?への ご奉仕フェラ抜きが見たかったですね。 最後の3Pも、全く別のシチュエーションでの それぞれ単体で絡んで見せて欲しかった。 辛口評価になりましたが、やっぱり 松下紗栄子さんの美貌、スタイル、声は 安定感あります。 今後も良作に恵まれる事を期待してます。
  • 最高傑作でした
    全部買っていますが、最高でした。期待の200%です。ありがとう、松下さん。
  • 熟れた卑猥オッパイ最高!!
    松下紗栄子様の熟れた卑猥オッパイ最高!!白衣のまま目力バツグンのフ○ラ・イ○マはむちゃくちゃソソられました。診察台で白衣をまくられケツ舐めされているシーンも良かったです。アタッカーズにしては大人しいレベルだが、ストーリーがしっかり構成されていて松下紗栄子様の抑えた演技に凄みがあります。レ○プも着衣、半着衣、全裸とバリエーションがあり、松下紗栄子様を全方向で愉しめました。ますますオトナのフェロモンが増して円熟になり、エロくなってきたと思います。お姉さん系美人がタイプでドラマ好きの方は特にお勧めですよ!!
  • 紗栄子最高です!
    いつも慣れたパターンかと思いましたが 今回は少し違いましたね。 この手の嫌がり方や、ゆっくり抵抗するのは お手の物でしょうが、本当に嫌そうで逆にそそられます。 見事にボーディラインでもう少し下半身も写してほしいですね。 本当にキモイ男優がいやんなんですね。 この手の方向を追求して、嫌でも従う美女を追求していただきたい!
  • リアリティあり!
    ミスを咎められて理事長と無理矢理、関係を持たされてしまうことから始まるのだが、イヤイヤながらも理事長にいうがままに進んでいく最初の絡みは新鮮味があって興奮できた。
  • 怒涛のピストン運動
    綺麗な紗栄子が犯される。裸にされオッパイを吸われ、マンコに指をいれられ、後ろから前から突いて突いて突きまくられる。最後のセックスでは射精まで男二人に許したピストン運動はざっと数えると2000回だった。紗栄子のマンコが擦り切れないか心配したが大丈夫のようだった。男は一人1000回のピストンだが、きれいで清楚な紗栄子の一人で2000回もの激しいピストン運動に耐えるマンコはどうなっているのだろう。撮影ではあるがマン汁の分泌が優れチンポを受け入れるキャパが生来、抜群なのだろうか。前半部分で確か本当に涙をこぼして犯されることを悲しんでいたと思うが、最後のセックスでは2000回突かれても涙はないようだった。AVとはいえこんないい女とSEXができる男優がうらやましい。
  • ナミダ
    演技か本気かどうかは分かりませんが紗栄子嬢の涙を初めて見ました。 ほとんどの作品は観ましたが本気で嫌がってるように感じたのは気のせいでしょうか? アタッカーズにしては珍しく新鮮さを感じた作品でした。
  • 理事長の言いなりになった美人医師っ!
    理事長の汚い足の指を舐める紗栄子先生...たっぷりパイパンオマ○コをクンニされて嫌がりながらも腰がピクッと反応しちゃう姿...それに暗くてもあの美顔に美体での四つん這い姿もなかなかの絶景ですなっ!...もちろん美乳を揉みくちゃにされながら騎乗位で下から激突きされる姿もチ○ポを激突きされながら喘ぎまくりながら逝きまくる姿もたまりませんなっ!...ただ最後の3Pで同時責めがないのが残念だったかなぁ...2本のチ○ポを頬張る紗栄子先生の姿やあの四つん這いになった美体を上下の口に同時にチ○ポをねじ込まれてる姿が無かったのも...ちと残念だったねっ...あんな美人医師が言いなりになってるのだから...もっとヤりたい放題に責められる姿...そして上下の口でチ○ポを同時に堪能されて淫らになっていく美体が見たかったよっ!
  • 綺麗な人
    ストーリーには、難しいところがありますが、紗栄子さんの美しさが際立っています。また、嫌がるところも、程よく美しさを引き立てています。特に最初の絡みは、嫌がりながら、キスなど、名場面が満杯です。最後まで、見るのに何回も抜けます。そのたび中断を余儀なくされます。紗栄子フアンなら、買っておくべき作品と思います。買う場合、画質の良いバージョンを推奨します。
  • キラリと光る涙
    執拗に関係を迫る理事長にベットに押し倒される紗栄子ドクター。 その美しい顔を理事長の手で乱暴に歪められ、無理やり舌入れキスを何度もされる。 汚い中年理事長はなんの断りもせずつばを半開きの口に入れる(老年のスケベ男優だともっとよかった) アタッカーズの他作品にもある理不尽セックス強要シーンなのですが、本当にこの男優とは絡みたくなかったような抵抗は迫真の表情と体の動き。 そして耐えきれずジワリと紗栄子ドクターの眼に浮かぶ涙!自然に滲み出る涙がキラキラ輝いている。 演技と本気がない交ぜになっているんでしょうね。 その後もしつこく紗栄子ドクターの美しい裸体をなめ回す理事長。 一番恥ずかしい秘所は音を立てて、すすり上げる。 我慢出来ず、仰け反り澄んだ声をあげながら鼻をすする、涙が頬をつたう。 一瞬だが紗栄子ドクターが下を向いたとき、細く鼻水が落ちるのがすごくリアルで生々しい。多分、理事長の執拗な弄びに役に没入していたんだろうな。 この作品は初めのこの絡みが最高の出来だと思います。