FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 前立腺をガン突きされてミルクだだ漏れトコロテンSEX 夏川りっか
最上級の快楽への挑戦!溢れ出す精液の洪水…!前立腺をこれでもか、というほど過剰に刺激されもう快感の頂点へ!無意識のうちに尿道からオチ●ポミルクが、だだ漏れ状態!イってイってイキまくる!あまりの快感に何度も発射を繰り返す!トコロテンFuckでザーメンどころか一滴残らず我慢汁まで絞りとる!極上の絶頂ここにあり!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ミルク出しまくりの夏川りっかさん!
    夏川りっかさん5作目。 今作はタイトルどおり、りっかさんを責めに責めまくりミルクを出しまくるトコロテンSEXが堪能できます。 今までも射精シーンはありましたが、今作はシーンもその量も今までで一番多いのではないでしょうか。ペニクリしごかれ、前立腺責めまくられ、感じまくる姿はもちろんのこと、ミルクを出しまくる時のイキ顔はエロすぎます。 ラストの3P。りっかさんのエレガントなランジェリー姿に、3人での兜合わせやトコロテンSEXシーンなど見所しかありません。 前作がソフトであれば、今作はかなりハードな作品。夏川りっかさんをまだ知らなくても、十分彼女の魅力にハマってしまうこと間違いなしです!
  • イキ顔満喫できる作品
    これまで何人もの有名女優さんが出演の本シリーズに夏川りっかさん登場。デビュー作から、ドラマ仕立て、プライベート感あるデートもの、と来て今回はイカされまくりの作品。 いつも肌ごキレイだなぁと思うりっかさん。 今回はシンプルにイキ顔と個人的には一番似合うと思う紫のランジェリー姿に満喫できました。 女優さんとしてのスペックが高いので、まだまだ次回以降の作品でよりハードな内容が期待されますので、楽しみです。
  • もはや女の子にしか見えません
    前の3作に続いて購入しましたが、今回も期待を裏切ることなく大興奮でした。 りっかさんの最大の魅力は、本物の女の子にしか見えないところです。下を脱がされるまでニューハーフさんだということを完全に忘れてしまいます。裸体を見ても、チンコは大きいのですが、顔も身体も完全に女の子なので、全体的にあまりに自然で、女の子にチンコがついているのが当然のように思えてきてしまうのですよ… それにしても3Pはやはり4作目でも緊張するのでしょうね。その感覚が伝わってきてキュンとしてしまいます。ホント好きになりそうです。 これ見終わった瞬間に次の作品の予約入れました(^^♪