FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳セラピストとヤレる超高級エステサロン 羽咲みはる
超高級エステサロンでは自ら客に誘惑してくる小悪魔のような美少女巨乳セラピストが在籍する。さらにそのセラピストはマッサージ仕込みのゆっくりとした動きで性感帯を刺激し、焦らしを加え、施術を受けた男性を常に勃起状態にさせ、必ず大量射精させるという。スローな動きは手コキだけでなくパイズリや挿入時も心がけ誰もが満足して帰るそう。最高の射精体験したければ、このエステサロンへ行くべし。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 32(10件のコメント)
  • こんなエステに行ってみたい。
    羽咲みはるさんがセラピストになって男を攻める作品です。 ほぼ主観的に楽しめます。
  • 鑑賞しましょうよ・。
    可愛いお顔に似合わない釣鐘円錐型の巨乳その頂にあるエロ過ぎるプックリ乳輪。 好き嫌いのあるおっぱいですが、好きな自分にはチラチラ見えるおっぱいは最高の御馳走です。  それと大きなお尻を包むタイトミニから覗くお股の中心いいじゃないですか。 じっくりと鑑賞しましょう。
  • 待ちに待った作品
    羽咲さんはビジュアル的にすごく好きだったのですが、主観キスフェチ的には響く作品があまりありませんでした。 主観キス、主観ぎみのアップのキスのチャプターがあり、それだけでフェチ的には大満足です
  • 癒される
    かわいい癒し系のみはるちゃん。セラピスト役も似合っていて興奮度アップでした。
  • パーフェクト
    めちゃくちゃいい スタイル抜群 テクニックも向上したな よかったよ
  • 凄くいい
    ちょっと体型とか微妙かなと思ってたけど、顔のアップがなかなか多く羽咲みはるの可愛さが良い。ずっと歪みっぱなしのプレイとかこの子はあってないな。
  • かわいいセラピスト
    羽咲みはるちゃん、マジでかわいいです。 まだエステ嬢作品に慣れてない部分もあり、自分のセリフにときどき照れ笑い する場面があり「役に没頭してほしいなあ」と思うこともありましたが、かわ いいのにテクがある彼女にはもっとエステ作品に出て欲しいので期待値を込めて 満点にします。 おっぱいも大きいし、笑顔がいいし、こんな子にメンエスで出会いたい!
  • 超高級です
    男の潮吹きを楽しそうにみせてくれるところがたまりません!男優も激しく笑っていまうほど気持ちよさそうです
  • なかなか良い!
    各チャプターでいじわるな責めモードの羽咲みはるが堪能出来ます! 主観構成のチャプターと客観構成のチャプターがバランス良く収録されています。 ちなみに主観構成では男側に台詞は一切ありませんでしたので、その点気になる方も安心です!(笑) 個人的にはお気に入りの瞬間は少なめでした。 が、それでも良いと思えるのは羽咲みはるの可愛らしさと意地悪な笑顔、オイルでテカテカなおっぱいの力だと思います! 責められるシチュエーションがお好きな方、セラピスト的なコスチュームがお好きな方、妹系な意地悪な笑顔がお好きな方にはなかなかオススメです!!
  • みはるちゃんにオチンチンを委ねたい!
    みはるちゃんが痴女になって男を攻める作品です。目隠しした男の口の中にみはるちゃんがこっそり舌を入れてベロキスするシーンは最高に興奮しました。そのままベロキスシーンで我慢できなくて射精してしまいました。ひとつ残念だったのは、せっかく美巨乳なのに、美巨乳を吸われるシーンがゼロだったこと。みはるちゃんの授乳シーンも見たかった。 でも、みはるちゃんの美顔とベロキスに興奮できたので、合格点にしました。