FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 芦川夕子
たわわに実ったJカップ巨乳が自慢の芦川夕子さん。結婚24年目になる二児の母。コロナ禍を機に夫婦でセックスを自粛することにしたという夕子さん、だが終息のタイミングを伺っているうちついに二年経過してしまった。コロナ前は週1ペースで感じていた豊潤な肉体が渇きの限界に達してしまい、出演応募するに至ったとのこと。「ずっとセックスのことは考えないようにしていたんですけど、撮影が決まってから頭の中は毎日セックスのことばっかりです(笑)」抑えこんでいた欲望のタガが外れ一気に性欲解放したJカップ巨乳ボディの大爆発不貞性交をご覧あれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 上半期No.1!!
    太め熟女好きならかなりツボると思う。 パイパンってのがどうかと思うがもともとパイパン?かかなりあそこの毛は薄めなタイプかと。 特大のスジマンでどうやらかなりクリがデカいみたい。 もう少しモザイクが薄ければなぁ、残念。 愛嬌のある表情で男を誘うような目が印象的。 感じ方もわざとらしい感じがなく良い。 「気持ち良い」「大きい」と満足げに言葉にして漏らす。 オナニーの何回も要望に応えて逝くところも見所。 肌の張りもありもしかすると50歳よりはかなり若いのかも。 まぁその辺は私は気にしません。 個人的には2022年上半期の最高傑作。
  • ドキュメンタリーでまた見たい
    芦川夕子さんは久しぶりに大ヒットですね こういう女性が居るから男優さんが羨ましいと思えてしまいます 爆乳もムチムチのお腹もエロいパイパンもそそられますが、何より一番良いのが夕子さんのエッチを楽しんでいるリアクションの可愛さです 第二弾も発売されましたが、『ふたたび』『みたび』での再登場を期待します 出来れば暗い雰囲気ではなく夕子さんに合った明るい作品を期待します そして、次回は顔射されて思わず笑うエロい姿を希望します
  • かなり良い
    胸も大きく、何より素人さが良い。男優と一緒に自分の胸をなめなめしたところが、非常に良かった。この作品ロングセラーになるのでは。是非、次回作も期待。
  • 爆乳美魔女
    Jカップのボリューム感満載の爆乳と薄顔ながら高貴なルックスが印象的。 何度も昇天するアグレッシブなプレイが良い。爆乳を活かしたパイズリで上目遣いされるシーンはかなりエロい。 イチモツを褒めたり、繰り返しの中出し懇願や最後の「夕子で気持ちよくなって」とオカズアピールなど言葉でもポイントアップ。
  • 爆乳と笑顔でジャケ買い必至
    五十路熟女を選ぶならぽっちゃり&爆乳がお薦め。則ち芦川夕子さんは全てを満たすのです。まだ慣れていない感じ、言われるがままにM字開脚で丸見えにしたり騎乗位で揺れる爆乳…たまりません。センビレの初撮りドキュメントは初めて買いましたが初撮りシリーズも良いもんだと思わせてくれました。 素人感のある爆乳熟女…近くにいたらいいのにな~
  • いい。
    過去最高の女の子。完全な素人?。 だとしたら、凄い 快挙!3作目も 買いです。。
  • センビレでは初撮りだが。
    レンタルビデオ店でレンタルして見ました。セレブの友で出ていた人と似ていた。作品の内容はセレブの友の方が過激だが。センビレは基本に忠実に作った感じがします。SEXは中出し2回は。ボディチェックとインタビュー、オナニー、フェラ抜きがパターンですが。フェラ抜きでなんと精子をごっくん!顔射→お掃除フェラならいくつか例があったが。ごっくんは意外でした。
  • 衝動買い
    パッケージを見て衝動買い しました。 えぢからのある お乳がスゴイ!