FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の42
最初は年下大学生からのアプローチに戸惑っていた人妻達も、一度セックスしてしまえばその後は加速度的に性欲がパワーアップ!イカせればイカせるほどに「もっともっと」と狂おしく嬌声をあげる始末。あらゆる場所であらゆる体位で快楽を求め、時間を忘れてヨガりまくり。奥さん…そろそろ旦那が帰ってくる時間じゃないですか?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 2番目さんの方がエロいとは
    2番目さんは、墜ちるまで清楚な人妻を演じているのに、 堕ちてからはもうエロいのなんの… 前作から「当初から知り合いになっている」という設定に変わってますが、 部屋に入ってから、男優が強引過ぎるかなぁ。もう少し帰って欲しくないあたりを、 ムードよく盛り上げて欲しいです。 ちょっと、雑になってるかなぁ。 期待しているシリーズなので小まめにお願いします。
  • 教えてください
    1人目の女優さんはなんて名前のかたでしょうか? ご存知のかた教えていただけるとありがたいです 追記 自己解決しました