FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張ヨガインストラクターおばさんのシミ付きスパッツ尻に我慢できずにバックからねじ込むデカチン即ハメ!「旦那がいるから…」断られても強引にイカせるイケメンの高速ピストン口説きSEXを完全収録!!
出張ヨガインストラクターを自宅に呼んだらパツパツのスパッツを履いたデカ尻おばさんが来た…目の前でお尻を突き出しヨガ指導をするおばさんの股間にはうっすらとシミが…思わず我慢できずにバックから無理矢理デカチンを即ハメ!突然の出来事に戸惑うおばさんも旦那よりも大きいデカチンの快楽に魅了され思わず身体を許して本気イキ!若い男子の高速激ピストンにデカ尻妻は理性を失い腰をガクガク震わせながら何度も連続絶頂! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 素晴らしい!
    二階堂ゆりさんをエロく撮ることは本当に難しいと思います。 2chなどのフォーラムでも<何かが足りない><うまく撮れていない><エロくない>という意見が多いです。 これだけ多くの作品に出ていますが、その中でも名作と呼べるものは3作品ほどです。 そしてこの作品はとても素晴らしく名作の一品となりました。 これを撮ったヨハンユアンさんの他作品もチェックしてみたいと思います。 やはり二階堂さんはとてつもなく美しい体のスペックを持っています。本作品のヨガの教え方の自然さからもヨガや運動、健康に良いことを日々実践されてきたからこそのこのスーパーボディーなのでしょう。ヨガがすごく似合っておりました。 二階堂さんの今後の作品としてはデパート、スーパー、靴屋、電車移動などをパッツンパッツンの私服、タイトスカートで買い物するだけの作品をどなたか撮ってほしいです。 クローズショットではなくロングで。日常の風景として撮ってほしい。 絡みはいらないです。
  • 絡みは短いが、これが二階堂さん出演作で一番良いかも
    二階堂さんは今一番好きです。 お嬢様系のトロン顔と色白長身巨乳巨尻と「全部乗せ」って感じの熟女女優。 だが他の方が既に書かれてる通り「これ!」という一本は数本しかなかったが遂に「これ!」って一本が出ました。それがこれ 熟女系女優はたいていドラマ形式のものが多いんですが、現実味がなさすぎてどれもエロくないんですよ。こんな風に素人系AVに出てる方がまだリアルで抜けます まずインストラクターで家に来てヨガしてる様子をじっくり撮ってます 早送りせず全部観ました 二階堂さんを窓際に座らせて、彼女の凄い身体を丹念に撮ろうという気概を感じた ただユニフォームで胡坐をかいてるだけで笑ってしまうほどのエロい身体。 で、彼女が尻を突きだしてる時に青年主人公が「あっすみません我慢できません!」とか言ってスパッツをズラし、彼女の白くてデカすぎるケツにデカチンをブチ込みます(この間わずか数秒) 熟女ものとプレステージ出張ドキュメントと即ハメ系AVなど三つの要素を足した様な展開。全部好きだ しばらく突いてるが一旦、やめて再びヨガレッスンを開始。しかしすぐに「すんません!やっぱり我慢できません!」と天丼デカチンをぶち込む 監督はきっとこの「ヨガをしてる二階堂に一瞬で即ハメ」したいあまり二回も繰り返したんだろうなと思った。 その後は至って普通のSEXして早めに終わる。だけどリアルで良いと思う(個人的に凄い体位とかされたら萎える)。 二階堂さんが青年に「よければまた呼んでください」と言うのも凄く良かった。こういう「次」を期待させる最後の台詞は好きだ でも絡みはちょっともの足りないかな。。キスすらしないし。 後半の女性も魅力的だったが一本丸々、二階堂さんで行って欲しかった 僕もこの監督をチェックする事にします。 またこの監督x二階堂さんという組み合わせを期待して待っときます
  • 流れが自然でいい
    最初にいくつかポーズをとってみる。スパッツなどヨガの衣装でスタイルが矯正されるためか、この時点で気分も盛り上げってくる。 ついついバックから挿入なんて有り得ないシチュエーションも、それとなく受け入れる演技もそこそこいい。 女優は二人とも及第点だ。 潮吹きは相変わらず仕込みの編集が分かるので割愛してもらいたい。 二人目は感じ方に演技臭さがあるが、関西弁の新鮮さに好印象。 AVしての完成度が高い。新しいジャンルの発掘だ。
  • 二人目が最高!
    反応がとてもエロかわいかったです! 女優さんのお名前が分かる方いらっしゃいませんか?
  • さすがの二階堂さん
    二階堂ゆりさんだけでも観る価値あり! 適度にだらしない身体がそそります!
  • 二人とも最高
    このシリーズは大好きで全部見てますがなんだかんだで初期のこの作品が一番抜けます 二階堂ゆりさんの色白でむっちむちのお尻が凄くエロく撮れてます。衣装のスパッツやスポブラも良いし履かせてるパンツも白のフルバック。一度挿入させてアンアン言ってから ダメですっていってまた普通のシーンに戻る所も良いですね。全裸になってからの背面騎乗位で真っ白な綺麗なお尻を見ながら、ゆりさんがイクのと一緒に抜くのが最高です。 二人目の女優さんも嫌がり方とそれに反して感じちゃってあっという間にイク所が良いです
  • ナイスボディ
    最初の女優さんの名前を、教えてください。 大きくて綺麗な、お尻最高です。
  • 芸術的なお尻のライン
    二階堂ゆりさんが素敵です。演技も自然で上手いし、お尻を突き出すヨガのポーズがまさに芸術的!透き通るほどの白さとふっくらした肉付きのお尻が本当にそそられます。ピタパンバック系は多く観ていますが、ヨガのインストラクターはぜひシリーズ化して欲しいです。
  • 二人目は
    たぶん花崎りこさんだと思います。 関西弁がなかなか良い味出してますね!
  • なかなか
    2人目の女優さんの名前知ってらっしゃる方是非教えてください。 敏感体質ですぐいっちゃうところがツボです。