FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 季節が汗ばむ夏に変わるまで…。四畳半の寂れたボロアパートで、大好きな母さんを監禁調教した。 平岡里枝子
息子のマナブが学生だった時に再婚した私。『息子を経済的に苦労をさせたくない』との思いからだったのですが、再婚相手の浩二さんは何かとマナブに対して強く当たり、その頃から引きこもりとなってしまいました。さらには浩二さんに叱責されて居場所を無くした息子は、隣町の安アパートで陰惨な生活を送るようになって…。戻って来るように説得する私でしたが「全て母さんのせいだ」と言い放ち、私の身体を組み敷いて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 母子相姦の愛欲地獄を生々しく描き出している
    夫を亡くした「平岡里枝子」。 「浩二」と再婚するが、同居してはじめて横暴さを知る。 息子「学」(左慈半造)が引きこもる。 両親の留守中に食べ物をあさる。帰宅した浩二にクズ呼ばわりされて激高。 帰宅した里枝子は、学を組み伏せて殴る浩二を見つけて、必死に止める。 学が家出。 数か月後、猛暑の街中で学とすれ違った里枝子は、驚いて声を掛ける。 四畳半のアパートまでついていく。 戻ってきなさいと勧めるが、追い帰されそうになってビンタ。傷ついた学に、なんであんな奴と結婚したんだよ、母さんは僕だけのものだと、抱きつかれて唇を奪われる。 布団でカーディガンの前を開かれて胸を揉まれる。長袖シャツをたくしあげられて胸の谷間に顔を埋められる。ブラをずりさげられて乳首を吸われる。ジーパンを脱がされて股間をねぶられる。ショーツを脱がされて陰核やアナルを舐めまわされる。イラマされ、やむなくしゃぶって抜こうとする。だが、正常位で犯●れて、後背位、バック、対面騎乗位、正常位で中出し。 べろキス、吸茎させられて顔射。 下着姿で手首を括られて監禁される。 翌朝、昨日のことは誰にも言わない、お義父さんにも黙ってるからこんなもの外してと懇願。だが、あいつは父さんなんかじゃない、僕の家族は母さんと父さんと僕だけだ、父さんは死んじゃったから僕が男として母さんと愛しあいたいんだと、唇を貪られて胸をしだかれる。スリップをはだけられて乳首を吸われる。言われるがままに乳頭を舐めて手コキ。チングリ返しで肛門をねぶる。吸茎して胸射。 スリップとショーツを脱がされて舐陰。ディルドーで膣を抉られる。 何週間ものあいだ昼も夜も犯●れ続けて、性奴●に堕ちる。 浴室で学を洗体。舌を絡め、乳首や陰核を舐めまわされて指マン。手コキ、吸茎して射精。 学と家に戻る。 夜勤明けで帰った浩二が、1人じゃ生きてけないと悟ったのかと嘲笑って、寝室で寝入ってしまう。 眠りこける浩二のかたわらで、里枝子は学とべろキス。カーディガンとブラウスの前を開かれて胸の谷間に顔を埋められる。カーディガンとブラウスとブラを取られて乳首を吸われる。スカートを脱がされて股間をねぶられる。ショーツを脱がされて即舐め、指マン。乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶる。正常位で膣内射精。 後背位で中出し。 対面騎乗位、前座位、正常位で膣内射精、べろキス。 眼を見開いて呆然とする浩二。
  • 四畳半で、大好きな母さんを監禁調教した。 平岡里枝子
    季節が汗ばむ夏に変わるまで…。四畳半の寂れたボロアパートで、大好きな母さんを監禁調教した。 平岡里枝子は好きな女優でセールになり直ぐ購入しました。悶える顔が超エロい女で内容も十分楽しめました。
  • Cocktail perfetto
    Quandosiincontranounagrandeattriceedunagrandecasadiproduzionel’unicacosachepuòvenirefuorièuncapolavoro.Reikounadellereginedell’incestoMonroesiconfermaleadernell’incestosisperacontinuiaprodurreancoraincestodiqualità.
  • 里枝子さんの悶える姿、愛が見どころ
    平岡里枝子さんの作品はストーリー性が強く、「泣ける」と言うファンの方も少なくないようです。 自分自身も平岡里枝子作品は演者の心情を感じるものが多いと感じている1人です。 作品中でカラミは勿論エロくて素晴らしいんですが、何度も繰り返し見ているシーンは平岡里枝子さんが息子の使うバイブで身悶えるシーンです。 痙攣のようにビクビクッとなりながら感じている平岡里枝子さんのエロさは筆舌に尽くしがたいものがあります。 何度も見ていますし、飽きずにこれからもそのシーンを何度も見ることになると思っています。 息子への愛情の形が母の愛情から女としての愛情に変わっていく様子も感じながら、楽しめる作品だと思います。
  • アラフォー美熟AV女優
    母親に扮したアラフォー美熟AV女優,平岡里枝子に対する歪んだ性欲。 そんな母親が再婚した父親の態度からこもりになり, ついには,別居して暮らすようになった息子。 でも,母親に対する異常な感情は継続していて・・・, いつしか,母親に会って,禁断のエッチをしてしまう。 平岡里枝子は,美顔で,この年齢のわりには,崩れていないボディーをしていて, 男を興奮させるには,充分な素材を維持している。 そして,エッチすると,独特な鬼気迫ったプレイぶりを見せ,オ○ンコ感じて喘ぎイク。 演出の汗だくボディーもいい感じ。 さらに,生ハメからのオ○ンコ中出しを許したり, 男の思い,顔射まで受けてくれる。 まだまだ盛んで,エロい女です,平岡里枝子。
  • 汗だく
    汗だくの体で綺麗さエロさが増している。 体もハリが保たれていて、いいカラダ。