FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭的でウブギャルな美人義姉が家中どこでも献身的おち●ぽガッツキ女に大変身www モチのロン中出しOK! 夏希まろん
親の再婚でボクに新しく出来た姉は、見た目ギャルで服装もエロくてパンチラしまくり!どっから見てもヤリマンにしか見えなかったんですが、実は家庭的でめちゃ真面目なギャップ女子だったんです!ウブなくせにパンチラしまくってるので堪らず勃起しまくり!我慢できずいきなり後ろから勃起ち○ぽを突き刺すと、今まで味わった事のない快感で感じまくりのイキまくり!今度は自分からチ○ポを求める淫乱女に大変身を遂げたんです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(4件のコメント)
  • カワイイ雰囲気も好き
    エロ痴女の雰囲気を纏っている夏希まろんさんですが ウブギャルのカワイイ雰囲気が見られる貴重な作品 家中どこでもとタイトルにはありますがそういった描写はありません 風呂上がりのフェラだけです 後はお部屋でのエッチになります ウブっぽくアプローチするまろんさんのカワイさを堪能しました
  • 美女
    ありえんくらい美人でどタイプ。顔だけで抜ける。彼女の裸を見られただけで悔いなし。
  • 家庭的だけど,服装などガードがゆるゆる
    冒頭は,個人的には,それほどいギャルには見えないけど, ギャルに扮した夏希まろん。 でも,いかにもエッチそうな雰囲気を醸し出しています。 また,家庭的だけど,服装などガードがゆるゆるで,自然に男を誘惑してしまう。 そんな姿に興奮してしまい,我慢の限界,男はエッチしてしまいます。 脱げが,スレンダーなボディー。 私好みの腹筋をしているいし,疑パイのボディー全体は,エロく感じます。 そして,一度エッチを仕掛けたら,彼女の本性が爆発。 フェラすれば,抜群のテクだし,自ら腰を振る騎乗位SEXもいい感じ。 ヘアメイクのせいなのか,徐々にギャルになってきた感じで, 性欲が覚醒したシーン頃からギャルに見えてきました。 喘ぎ声は可愛らしい。 今後,本格的にギャルになってもいいかもね。
  • 夏希まろんの雰囲気は最高…だけど
    もうね、弟のキャラが気持ち悪い。 やることなすこと喋ること、キョドるところ全てが気持ち悪い。 監督はどういう演出なんだよ…と。 キャストがみんなお芝居が上手くないのにシチュエーションカットや状況演出がセックスやフェラごとにワンブレイクあるので2時間超えるのにエロが少ない感じをうける。 ラストも夏希まろんさんのお芝居がちょっと…なので姉の真意が分からないし、弟のキモイ反応でさらに分からない。 演出力がないなら後半はセックスが病みつきになった姉の一点突破だった方がよかったのでは。 夏希まろんさんや設定がいいのにもったいない… 夏希まろんさんに限って言えば星4つだけど作品の出来が酷いので3つ。