FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初パイパン世界で一番エロく見える篠田ゆうの生々しいフェラチオと気持ち良すぎるSEX
初パイパン解禁!「私の口マンコでいっぱい気持ち良くなってね」と篠田ゆうが優しくご奉仕!「ちゃんと全部出した?ごっくんしちゃった!美味しい!」世界で一番女の子がエロく見えるライティングでまーるいお尻がドアップで見られるスケベ騎乗位!最高に気持ち良いフェラチオと最高に気持ち良いパイパンマンコでご奉仕してくれる中出しSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 20(6件のコメント)
  • 正直この映像ヤバい!抜きどころマン載!
    シリーズ化されたことに大喜び。 普通のAVの数十秒イメージシーンで綺麗なボケと蕩ける映像見せて、そのシーンが終わると、あれ?今の映像の方が良かったのに、全編あの映像で撮れよ!と腹立てた経験あるはず。個人的にその念願を叶えてくれたのが「世界で一番」シリーズ。完全主観で映像がキラキラふわふわ蕩けるボケとまさに天国のような世界。前作の椎名そらを観て、これヤバいわ!この企画考えた人天才だわと思った。第2弾に人気女優の篠田ゆうを登場させたのはメーカーさんかなり力入れてますね(・∀・)!!140分で体感的にボリュームが長く感じる。 篠田ゆうの他のメーカーさんの作品観てきたけど、この映像、設定での篠田ゆうちゃんの主観パイズリやらジュボジュボフェラ気持ち良くかなりヤバいです。このシリーズ以外観なくなるほど最高傑作だ。 ジャケット写真もよく購入したくなる。 第3弾の八乃つばさも当然予約した。 【メーカーさんへ要望】 「川上ゆう」「本田岬」「夏希みなみ」「神納花」も是非お願いします。絶対買う! コスチュームは白を基調としているからナースコスも入れて頂けたら嬉しい。(^_^;)
  • かなり映像として攻めた作品
    カラコンやアイメイク、レインボーな照明と雰囲気が、まず映像として攻めてますね。 こういうのが嫌いな人には、そもそも向かないです。 また主観視点映像で、しかも顔のアップが続くので、顔しか映ってないじゃんと思う人にも薦められないです。 VRではないですが、自分が篠田さんに言葉責めされてる気分になれる作品だなという事で、 最大の評価をさせてもらいました。
  • 結局エロい
    女優さんの瞳に光が入ってるとエロくないですか?エロいですよね。 このシリーズ割と金髪とかが多いんですが今作は髪はそのままなので部屋の雰囲気と撮り方でエロさを感じさせる工夫をしようとしてます。 ラブホに行っていつもセックスする家の部屋とは違う雰囲気がいつもよりエロく感じる。 そういうことなんだと思います。
  • ハイキーな映像
    ハイキーな映像とともに,篠田ゆうのフェラテクが楽しめます。 最高に美顔でも美ボディーでもないけど,ライティング効果で「エロ美」を表現。 カメラ目線満載,運動量豊富なフェラでテクもあり, パイパンでの腰振りSEX,パイズリなどで,チ○ポは限界。 男はタマらずザーメン発射。 ゴックンも平気で,なかなかのエロさです。 篠田ゆうクラスのAV女優でも「騙され映像」に見入ってしまいます。 このシリーズ,君島みお,波多野結衣で見てみたい。
  • ゆうさんのパイパン良いです。
    ゆうさんのお尻とおっぱいが好きでよく見ますが、今回はそれにパイパンがプラスされ、 益々魅力アップです。パイパンファンとしては星5つにしたかったけど、お化粧は以前のほうが良かったかな。
  • パイパン\(^o^)/
    ゆうチャンはビラが小さく色素沈着も無い綺麗なピンクのロリマンなので パイパンが良く似合いますネ(ま、モザでわかんないですけどw)。 全体的に映像が白くトンでいてせっかくの潮吹きも良く見えませんでした。 せっかく騎乗位が多用されてるんですから、ハメ尿ジャバジャバ漏らして欲しかったですね。 (騎乗位はオシッコ漏らしてナンボだと個人的に思ってますw) 真咲監督、女優時代はハードなプレイもこなしてたのに監督作品はなんか総じて大人しい様な… はたチャンのパイパンが又みたいなぁ~。