FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女限定 熟女が部屋にやって来た お持ち帰り盗撮 そのままAV発売へ10 身長180センチ超え 熟女ツインタワー編 185センチ/はるみさん/Fカップ/40才 180センチ/あきこさん/Fカップ/50才
1人目は、身長185センチの大柄熟女のはるみさん、ジムで出会った大学生に誘われ家に。旦那とは何年もSEXレスで久しぶりのチ●ポをフェラ、しかもまだ青臭さの残る硬いモノに跨り性欲を発散!2人目、180センチの長身熟女のあきこさん。自分の息子の友達に誘われ家に行く。ダメな事とはわかっていながら息子の友達に手を出してしまう。ビンビンのモノを目の前に我慢ができず入れて~!と催促してしまうほど…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 出演者
    熊宮由乃 吉岡奈々子 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 是非とも第二弾を
    1人目の女性に惹かれなかったので、2人目のみの評価 母親の友人と関係を持つ、という設定はよくあるけど女性が若過ぎたり 相手の男が40近いオッサンで興ざめ、なんてことがよくあります。 しかし、本作は親子ほどの年齢差があるように見えるので充分楽しめた。 敢えて難点を挙げるなら、最初に男に迫られた時に 女性がもう少し拒むような所があれば完璧だった。
  • 誰か教えてー!
    出演している女優さんは誰ですか?この作品は好きなのですごく気になります!
  • 女優さんは良かった
    女優さんは2人とも良かったです。特に1人目がリアルで良かったです。 ただ男優の話し方がボソッとした感じで演技も下手だったので少し萎えました。
  • ツインタワー
    いい女優のチョイスでした。でかい女はちっぱいが多いけどまあまああった。