この動画の商品情報

セール中 5年前に里親制度でやってきた僕らの妹はエッチな事ばかりに興味を持っては発育のいいオッパイを見せつけて無邪気に迫ってくる!! さやかちゃん
小さい頃に里親制度で2人のお兄ちゃんの妹になった・さやかちゃん。何年も年を重ねたらいろんな経験や知識も増えていくものだが、さやかちゃんの場合はオッパイが大きくなるのと比例してエッチな事ばかり覚えてしまったようだ。下の毛も生えてないのに見境なくエロイ事ばかりお兄ちゃん達にせがんでは誘惑していく。思春期の少女と兄達とのいけない愛情日記。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 「白いごちそう」にはかなわない
    1. Wチンポ乳首にチンポ擦りつけまくり超H! Wチンポフェラ。フェラ抜き口内射精。 2. 猫耳メイドオナニー。脱いで、パイパンまんこをいじりまくるのがやらしい! フェラ。69。騎乗位挿入。バック。 正面でハメ、中出し。 3. パイズリ。 クリいじられまくり。後からおっぱいもまれながらオナニーが最高やらしい! 昇天し、マン汁を自ら舐めるのがH! フェラ。クンニ。指マン + 乳首舐め・吸い。 「おちんちん欲しい」◎。正面でハメハメ。 騎乗位挿入。抜き差し見え見えで腰使いまくりH! バック挿入。突かれつつオナニーがH! 正面でハメ、顔射。お掃除最高! 4. 脱ぎ、白下着◎。さらに脱ぎ、豊満オールヌードぶりが最高! 器具オナニー。 総じて、悪くないのですが、先にレビューした「白いごちそう」の後で見ると、物足りなさを感じてしまう。見て損はなかったので、☆4つ!
  • う~ん
    たしかに巨乳だけど・・・ 男優さんも棒読みな感じでさらにう~んという感じ