この動画の商品情報

セール中 大宮から家出してきた神待ち少女
些細な事が原因で後先考えず家を飛び出してしまう少女が昨今街角に溢れているという。彼女たちは空腹や雨風を凌ぐために出会い喫茶に出入りしたり、優しく声を掛けられた見知らぬ男の誘いにも簡単に付いていくようで、大宮から家出してきた無垢な少女もその中のひとりだ。その○い顔とは裏腹に発育の良い少女の身体は悪い大人にいいように弄ばれていく運命なのか。家出少女の一片の処世術。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • カラダロリキュート
    えーロリ巨乳にも種類がございます。こちら愛代さやか(ましろあい)ちゃんは、 全身がむち~とムチムチの抱き心地よさそーな幼児体型でして、 お胸の張り具合も少女らしいむちましさのある所がそーぐっど。 巨乳と申しましても、幼い色香の漂う「かわいいフルーツ」なのです。はい。 ロリものでは脱ぐとロリみが下がって萎えることが少なくないこのご時世、 これは身体の揺れやくねりがいちいち可愛いではないか!これだよこれ! 神待ちゆーとりますけどそなたが神か。いわゆるえっど。 本作はそんなメキシコシティもといメチャシコボディを隙を生じぬ三段構え の構成で心ゆくまで堪能できる贅沢な作品になっておりますよ? 着衣プレイ多めなのも、部屋に生活感があるのも非常によろしい。
  • 豊満なおっぱいもみもみが良かったです
    1. 後ろから、柔らか豊満おっぱいもみしだき最高! 円描くように指で乳首グリグリされ、たっぷりもみもみ最高! 乳首つままれ、かすれるような喘ぎ声が良。 お尻突き出し、縞パンのハミ尻ぶりがGood! 騎乗位ベロチュー。舌ベロベロしまくる様子が最高やらしい! バック。 正面でハメつつ、自らおっぱいつかみ感じる様子がH! 中出し。 2. さやかちゃんを身体洗い。柔らか豊満おっぱいなで回し。 フェラで口内射精。 3. パジャマが可愛い。 ベロチュー。舌ベロベロしまくる様子が最高やらしい! 手からこぼれんばかりの豊満おっぱいもみしだきが最高! 乳首舐め・吸い。 お尻なで回し。柔らか豊満おっぱいもみしだき◎。 口に指突っ込み、いやらしく舐めさせまくり最高やらしい! 左右におまんこ開き、丸見え。盛マンぷにぷにさせ、クチュクチュ指マンで潮。 フェラ。パイズリ。乳首にチンポ擦りつけH! 「早く中に入れてください」セリフ◎。 騎乗位。バック。正面でハメ、濃厚顔射とお掃除最高! 総じて、久しぶりに見たのですが、相変わらずキュート。 パートは3つと最後の放尿しかないのですが、責め内容がいいので楽しめました。 特に、全てのパートである、さやかちゃんの豊満なおっぱいもみもみが良かったですね(笑) ☆5つ!
  • ぽっちゃり好きには最後
    お世辞にも美少女とは呼べないんだけど、サンプルを見て、勃起がすごくて、たまらず買ってしまいました。 乳首と乳輪のバランスがきれいで、この娘を見ていると、JKとやりたくなる。
  • さやかちゃん可愛いらしいですね!
    もの凄くロリっぽさがでていて背徳感を感じられます。 まだセックスというものを知らない子に体で教えていく感じがたまらないです。 さらにロリ巨乳という点が◎