FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日は孕むまでナカに出して… 織田真子
【いくら精子を注ぎ込んでも孕ませ性交は終わらない!!12回射精しても肉棒懇願!!3本番大量射精スペシャル】婿養子の絶倫チ○ポを豊満ボディで誘惑してヤリたい放題!!≪逆レ○プ連続中出し性交×ヌルヌルGカップ乳揉み暴発パイズリ×乳密着杭打ち騎乗性交×イッてもやめない爆揺れ性交連続中出し≫と膣奥からザーメンを溢れさせながら悶え狂う淫欲まみれの近親相姦!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 30(7件のコメント)
  • 豹変
    娘夫婦の営みを目の当たりにし欲情した義母が、後日使い捨てられたコンドームを見つけ一転して婿に襲いかかるシーンが秀逸
  • たまらない
    毎度毎度ですがいつもたまらないです。むちむちボディーが最高です。 今回も凄く良かったです。 痴女役がたまらないですね。
  • ストーリーは微妙でも、シンプルにエロい
    義母が娘婿を煽ったりするのではなく、ソフトに襲いかかる感じ。 個人的には煽って、娘婿が我を忘れるような展開を期待していたから、少し肩透かしだった。 ただ、エロさは期待を大きく上回ってくれた。 何回も中出しを求めて、男が干からびるんじゃないかってくらいに求め続けるのはマジでエロかった。
  • 中盤以降良い
    中盤以降、エロエロ全開モードになってからの彼女はすごい 魅力的です。 おっぱいも大きく、騎乗位での腰の動きもすごくいいです。 エクスタシーに達した瞬間の開脚エビぞりもいいですね。
  • 織田真子嬢の痴女役ははまり役でした
    シングルマザーの義母が娘婿の肉棒を求め 度重なる中出しで妊娠をしてしまう話 朝の朝食のシーンから始まる 娘と娘婿が仕事に出かけ帰って来る普通の毎日。 ある日2人の夜の営みを開いたドアの影から覗き見。 興奮してその場で激しきくオナニーをしてしまうのだった。 翌朝、2人の寝室を掃除しているとベッドの下から使用済みのコンドームを見つける。 それを頬にあて昨晩の激しい2人の営みを思い出してしまう。 そこにこの日が休みだった嫁婿が部屋に入って来た。 興奮が収まりつかない義母は娘婿にキスをして痴女の様に襲いかかる。 娘婿を裸にして騎乗位で生挿入。 巨乳を揺らしそのまま中出し。 だが収まりは付かず再度騎乗位で2回戦に突入。 ここでも中出しをされるが まだ義母は満足しない。 娘にこの事を言うと脅し3回目をおねだり。バックから挿入され昨晩のような激しいSEX。 そしてここでも中出し。 ドロドロと3回分のザーメンが流れ落ちるのだった。 場所は変わって浴室。 嫁婿が湯につかっているとスケスケの白い水着姿で入ってくる。 ローションを使い奉仕する義母。 手こき、パイずりで豊満なオッパイに射精すると 膣内に出して欲しかったと甘えた表情をするのだった。 そして、お昼時になると下着にエプロン姿の義母。 そこで昔水商売をしていた事、枕営業をしてそれが元でSEX依存症になった事。 娘の父親は誰か分からない事をカミングアウトする。  すべてを話した義母は嫁婿に迫った。 椅子に座ったまま跨り挿入。当たり前のように中出しで終わった。 そして義母は寝室でオッパイ丸出しの下着を着け 網タイツ姿に着替える。 そこに義母の魅力に負けた嫁婿が入って来た。 お互い恋人か夫婦の様に身体をまさぐる2人。果てしない中出しSEXが始まったのだった。 数か月過ぎ義母は度重なる中出しで妊娠。 2人は嫁にとても言えない秘密を持っていた。 シリーズ化していますがシーンが多少違うだけで大まかな内容は同じ。中出しシーンは数えてはいませんが確かに多いですね。 序盤は義母が嫁婿に迫り騎乗位が大半。 肉棒を抜いた後ザーメンが膣から垂れ堕ちるのは興奮です。 中盤から後半にかけて嫁婿が次第に積極的になる気持ちの変化も良かったです。 織田真子嬢の豊満な身体はいつ見ても素晴らしく シミも無くすべすべの肌は35歳とは思えません。 個人的に好きなAV女優さんですが ひいき目に見ても見て損は無いと思います。
  • 最高
    いつもながらにムチムチ感と 痴女っぽさが満点です。 次回作にも期待。
  • ド迫力のザ痴女!!!
    織田真子さん、さすがにベテラン女優らしく貫禄の艶技。最近、ご無沙汰なのか、娘と婿の激しい夜の営みを盗み見したが最後、体が火照って仕方ない。娘がいなくなるや婿殿を捕まえて、いきなり押し倒す。婿にまたがり、激しく腰を振る。義母としてあるまじき淫行。畜生以下の所業で、盛りのついた雌豚のよう。まあ、でも演技だから仕方ないか?顔の2,3倍はある超巨乳をぶるんぶるん揺らして、「ああ気持ちいいいい」と快楽にふける。それだけでは収まらず、お風呂場でオイルを取り出して自分に塗りたくり、婿に密着。最後は、催淫剤を口移しで婿に飲ませ、セックスのおかわり。なんか見ていてほほえましいくらい、コミカルに頑張っている。熟女好きにはたまらんだろう。