FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 20代♀真性レズビアンが経営する熟女人妻専門 海の家レズエステサロン3
家族で海水浴にやってきたお母さん。夫と子供が遊んでいる間に癒しの時間を過ごそうと寄ったのは海の家に設置されたエステサロン。だがその店のエステシャンが真正レズだったら…。施術の一環と言い張ってデリケートな部分を刺激してきたら…。そしてつい感じてしまったら…。その時、奥様はどんな反応を見せるのか?店の内部にこっそり仕掛けたカメラでその様子をばっちり盗撮!春江さん64歳、里美さん58歳。肉体も性欲も衰え知らず。まだまだ現役のアラ還奥様が今回のターゲット。小娘のテクに翻弄され、やがて爆イキの艶姿を見せる奥様たちの初レズ体験。その一部始終をお届けします! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 文句なし!こんな作品が見たかった!
    正直若い子同士のレズが好きな人や美熟女ののレズが見たいと思ってる人は買わない方がいいと思う。 しかし私のような若くて可愛い子と年相応のおばさんが絡んでる姿が興奮するというような人にはおすすめである。 というか年の差レズのジャンルでこのシリーズ以上のものはしばらく出ないんじゃないかとさえ思う。