FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めちゃくちゃ妊娠しやすそうな爆乳女子に強●中出し 4
めちゃくちゃ妊娠しやすそうな子に中出しするのは気持ちいい。ちょっと地味でどんくさいのだけど、巨乳な女の子たちに強●中出しする喜び。普段はあまりエッチなんかしないけど、きっかけがあれば積極的に。でも調子に乗った男のいなし方は知らない。「妊娠しちゃうから中だけはダメ!!」と叫ぶ女の子はたまらない。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 最高
    レンタルのHD、これを見たらサンプルより画質が向上して思っていたより良いのでHDで買おう。 乳が綺麗だと良い仕上がりである。
  • 4人ともメガネっ子です。
    最後に宝田もなみさんが出ています。 後の女優さん、名前が分かりません。 1人目 ロリ、ちっぱい。正常位中出し。 2人目 ろり、ムチムチ+パイパン。正常位中出し。 3人目 スレンダー、美乳。パイパン。正常位中出し。 4人目 宝田もなみさん、正常位中出し。最高ですな。 結構、良かった。
  • 地味系メガネ巨乳にハメ撮り中出し
    ハメ撮りがメインで、女の子達のカメラ目線、顔やおっぱい、お尻の接写が多い点が良かったです。ちなみにメガネは皆、終始かけています。 目当ては巨乳ロリくるみちゃんと今作一番の巨乳もなみさん。特にもなみさんは作中でも地味キャラが際立ち、作中一の巨乳も相まって良かったです。 くるみちゃんはロリ巨乳に加え巨尻も健在で、バックで突かれるお尻がエロかったです。 ゆうなちゃんは初見でしたが、スレンダー巨乳のカラダをヒクつかせながら子宮でザーメンを受けとてくれるシーンは興奮しました。 メガネで強調された地味系巨乳×カメラ目線×接写でbazookaシリーズでも個人的には大好物です。続編を期待しています。ここでいうのもなんですが、bazookaの他シリーズ「弾丸美巨乳フェティシズム」の続編も期待しています。
  • これは
    男優が上から目線な喋り方でいまいち興奮できない。 出てる女優さんは良いんですけどね……。