FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンビニ本部の女4 通野未帆
関東地方某市…フランチャイズでコンビニを経営しているその男性は、毎月の末にやってくる本部へのロイヤリティ支払いに四苦八苦していた。病弱な妻にまでレジを手伝わせて何とか切り盛りしているその現状を鑑みれば、本部への不満を抱かずにはいられなかった。今日もまた、店舗視察と言う事で都会からお見えになった「本部の女」。クールでインテリな雰囲気を醸し出すその美女に、ある日疲弊したオーナーは窮状を訴えたのだが…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 待ってました!
    シリーズで春菜はな、小早川怜子、篠田ゆうに続いてNO4通野未帆の登場です! コンビニエンスストアのフランチャイズでのエリアマネージャーに扮する通野未帆です。 エリアマネージャーに叱咤をされて不満爆発し絶叫する店長が襲いかけようとすると、未帆は拒否しようとすると間に合わずブラウスを破られいい乳が!! このままレ●プ紛いにパコパコしていく。 怒り狂った店長の言いなりにしてしまったエリアマネージャー未帆は店番に立たされながらおマンコを弄られ喘ぎを必死に殺そうとしているが全く気付かないお客様が不思議だな(笑) 大型冷蔵庫の横で全裸にされ立ちバック激ピストンで喘ぎまくりながらイキまくる未帆のエロスが炸裂します! 通野未帆大好きだ! ちなみに勃起MAX=100%以上でしょう!
  • エロくなったら最強だね
    コンビニオーナーの激切れ具合が良いね、このテンションのまま真帆ちゃんを犯して行くノリがいいよ。 その後の高飛車本部の女から従順になっちゃったギャップ在りありの真帆ちゃんがエロエロでいいです。 一度エロの領域に入った真帆ちゃんは素晴らしいね。
  • 未帆さんと店長の名演技が光った作品
    9月25日にノーカット版通野未帆ベストを購入した者です。ベストには投稿できますが、個別の作品にはできないので、こちらに投稿します。・・・未帆さんがコンビニの店長を追いつめて行く様子が上手く表現されています。店長(中田さん?)もなかなか良い演技です。病弱の奥様とレジで会話している最中に未帆さんがチェックをしている姿を見て驚いた表情をする店長。そして、弁当コーナーの前でおにぎりの並び方が本部の指示と違うと指摘する未帆さん。「あまり減点が続くと、本部で審議になる」と冷たく言い放ちます。そして来店した客に対して「いらっしゃいませ」と言う声が小さいと減点します。また、レジでは店長の奥さんに掃除がイマイチなので、次回も同じだったら減点すると伝えます。お店の控え室では、「ロイヤリティ」の減額は出来ない。病弱の奥様や来年受験の息子にもシフトに入れろと取り付く島もありません。店長には次第に怒りの渦が巻き起こってきます。そして次に未帆さんがお店にチェックに来た際に、近くにドミナント出店をすると店長に伝えます。もう店長の怒りは爆発寸前となります。そして、病弱の奥様は無理がたたって寝込んでしまいます。いよいよ追い詰められた店長は時短営業する事を決めます。そこで未帆さんから冷たい言葉ばかり浴びせられた店長は、プチッと切れてしまって未帆さんに襲いかかります。クンニ、イラマ、そして肉棒挿入、怒りに任せて突きまくります。そして最後は未帆さんのスーツにかかるように発射。お掃除フェラまでさせます。その後のバスルームからは店長が責める側、未帆さんは受ける側に切り替わります。前半と完全に切り替わって面白いです。これ以降、細かい事を書くとネタバレになりますので止めておきます。未帆さんも店長もすごく良い演技だったと思います。それにしても、お金をかけてコンビニ店を作っていますね。どこかのコンビニ跡地をそのまま利用したのかな?例えばおにぎりは、シールが貼ってない商品を仕入れて、新しく作ったシールを貼っています。商品も沢山揃っているし。お店の看板も作っているし、スゴイと思います。AVなので細かい点は問題なし。未帆さんと店長の名演技に星5つです!
  • 良作
    むかつくいい女です。最初のレイプがとても良かったです。ただ、ちょっと堕ちるのが早すぎる気はしました。
  • 期待したほどでは
    遠野未帆のSっぷりを期待してたが、よく確認してから購入すればよかった。しかしこういう作品も悪くはないね。前半はSっぽかったし後半のMへの変化もまぁ満足出来る内容でした。
  • 裏切られた奥さんが一番気の毒
    通野未帆 当時30歳、美人で形の良い美乳、美マン。 ファーストレ●プの時点であまり抵抗せず、ク〇ニでイカされてからは言いなり状態で興奮した。 シャワーを浴びているところに乱入されてもおとなしくしており、上目遣いで気弱な女になる。 最後は和姦セックスだ。 このシリーズ毎回思うのだが、裏切られた奥さんが一番気の毒だ。 若い女とやりまくるオーナーはもちろんいいし、終始気持ちの良い未帆も女としては嬉しいだろうが。
  • ヤ○れてからは従順
    上から目線の通野さんにブチ切れてオーナーがレ○プ。そこまで激しく抵抗せず割りとフツーのカラミ。本部や自分の夫に報告するわけでもなく何故かそこからは従順に。以降ご奉仕プレイがメインになり、場所がバックヤードやレジなのでそもそもそんなに激しく喘げない。露出プレイが好きな人にはツボかも。シャワー室で派手にイカセまくるシーンがあれば、★加点したけれど。
  • マンネリ感が残念。
    他の女優さんのコンビニ本部の女を見ましたが、はじめの方でおにぎりの陳列にダメだしされたり、最初のレ●プの後はシャワーのシーンになったりと、4作目の独自性が感じられない。 通野未帆さまが良いだけに残念。 主演女優を変えて、また一つの作品を作る以上は、それを活かす何かが欲しいところです。