FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスで一番美人なあの娘は、ツンツンしてそうだけど、なぜか僕にはこっそりエッチな誘惑をしてくる。そのギャップが反則的にカワイイ! 咲々原リン
憧れのクラスメイトは美人でカワイイけど/ちょっとツンツンしてそうで近寄りがたい雰囲気。でも僕には優しく微笑んでくれて/しかもスカートを捲ってパンツを見せつけてきた!小悪魔ぽい雰囲気の彼女に導かれるまま/学校でこっそり彼女とキス!おっぱいとお尻をモミモミ!チ○ポをフェラ!マ○コに挿入しちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • パンチラ好きには最高のコンセプト
    出演女優がとても可愛くパンツの見せ方が上手 パンチラシーンがとても長くパンツがフルバックで自然に光沢のあるサテンと フェチにはとても好まれる選択 終始パンツをずらしたり食い込ませたりしないところが素晴らしいです 今までにありそうでなかなかなかった制服パンチラマニアには逸品です
  • 確かに反則的にカワイイ!
    咲々原リンは確かに反則的に美人ルックス。 図書館で制服着衣のままズブズブに犯●れバックからゴムを外してからの尻射ザーメンが制服スカートまで大量にぶっとぶがこの勢いで咲々原リンの美顔にぶっかけてくれれば最高でした。もったいなさすぎ。 絶対顔射してほしい! ラストの保健室SEXこそ顔射かと期待したが、残念ながらスカート射でした。 絶対顔射してほしい!! 顔射なら絶対星5。
  • 咲々原リンのツンデレ
    あの咲々原リンがツンデレということで楽しく見たが、無駄に長い印象。 ドラマパートもあっていいのだが、もっと絡みが盛り上がるように展開を凝縮してほしかった。