FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Level up!笑顔の裏に秘めたエロポテンシャル覚醒!快感絶頂4本番 宮西ひかる
笑顔が一番可愛い美巨乳お姉さん宮西ひかるの専属第二弾は緊張克服の4本番!中年オヤジとの濃厚接吻セックス、性欲真っ盛りの年下にイカされまくるセックス、ドMを発揮する拘束セックスなどデビューでは見れなかったエロい姿がたっぷり!緊張から解放された彼女は一回りも二回りも成長したイキっぷりを見せてくれました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 清楚系と見せかけて…
    一見、清楚系で純朴でピュアに見えるのだが、プライベートで3Pも経験済みというドエロちゃんです。 屈託のない笑顔が印象的だがプレイでの騎乗位もこれまた印象的です。 自ら積極的にグラインドする騎乗位は必見です。 カラダは少しむっちりしているが白くてきれい。 絡み中に肌が紅潮していくのもエロいです。 ただタイプ的にパイパンはあまり似合わないかもしれない。
  • 流れに乗って逆らう◎
    美肌で美ボディも然る事ながら、美アナルと美パイパンが一番の特長でもある「ひかる」嬢。 6射の全てが本射仕様で、お掃除が必ずセットであることも、このご時世にあって抜群に秀逸でもある◎
  • バランスのとれたナイスバディ。SEX経験豊富でエッチがエロい。
    宮西ひかるは身長161センチB88W61H86センチの色白むっちりボディで好みです。顔は笑顔が素敵です。デビュー作は観なかったが、この作品はサンプル見て気に入り購入しました。 作品は以下の構成です。 1吉村おじさんとエッチ*ベットのうえで多彩なエッチ★5 2家庭教師の先生になり、生徒とエッチ ★5 3白ビキニ姿でフェラ、手こき★5 4ベージュ下着で拘束エッチ&おもちゃ攻撃&エッチ★5 5洋服を脱ぎ、男2人と3Pエッチ*多彩な体位でエロい★5 カメラアングルやズームなどカメラワークがよく、エッチ体位も多彩でイキまくり、エロい作品です。彼女のボディはむっちりボディで、美乳であり、おへそやヒップの形もよく、肌が色白で綺麗なので大変エロく感じました。
  • 上品な笑顔と旺盛な性欲が調和している
    一言発するたびに笑い声をあげる。性格美人で好感度の高いお嬢さん。形の良い巨乳、肌艶の良いきれいなカラダ。性欲旺盛で感度も良い。頭も良く、清楚な優等生という佇まい。3Pも経験したことがあるというほどのSEX好き。でも奔放なカラミを見せても下品にならない。堂々と性欲を肯定し、自分を開放しているように見える。優等生のこれからが楽しみだ。
  • 可愛い美少女です!
    2作目にてレビューします! とても感じの良い正に”美少女”が当て嵌まる女優さんです。 本作品の中味もイイ感じですから皆様観て下さい!! 安心して可愛い美少女作品と言えます。他の方レビューも好評価ですからオススメの美少女です。 一緒に応援しましょう。
  • 乳首がハンパなく美しい。
    めちゃくちゃ可愛くてエロかったです! パイズリがとても気持ちよさそうでした! おっぱいがアニメキャラみたいにキレイでビビりました。アイポケ、本当に層が厚いなぁ。。 コロナで大変な世の中だけど、 女優さん、スタッフさんに感謝!
  • ハイクオリティ
    かわいいお顔、現役ナンバーワンの綺麗なおっぱい、敏感な身体。すべてがハイクオリティです。
  • 文句なし
    笑顔がかわいいし、ベロチュウが大好きそうだし、身身体がエッチだし、最高。何より恥ずかしさよりセックスを楽しんでいたのが良かった
  • 最高の作品です、後悔は絶対にないかと
    作品があまりにも素晴らしくかったため初のレビュー投稿をさせてください。 チャプター1が特に素晴らしいです。 吉村(男優)さんの唾液を使った魅せ方は圧巻の一言で、思わず視聴中に叫んでしまうほどでした。 うさぴょん(監督)さんのアングルも適切かつ多彩であり、「次はどんな魅せ方だろう?」とワクワクしながら鑑賞できました。 宮西さんのお顔、カラダ、そして最高の笑顔は言うまでもありません。 醸し出される清楚なオーラと、キスや騎乗位のテクニックとのギャップには感服の一言。 作り手さんと宮西さんの掛け算から生まれた素晴らしい作品を見させていただきました。
  • 素晴らしき才能の持ち主
    おじさんとエッチして、攻めて、攻められて、そして3P… スタンダードな内容ですが秘めたエロさや官能美が見え隠れしていて良きです 家庭教師ひかる先生も可愛くて最高ですね!