FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ななみさん
#素敵な奥様
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • とにかく可愛い
    とにかく可愛いです。 永久保存版です。 この子が出てるAVもっと見てみたいなあ。
  • すごく 可愛いです
    女優さんが凄く綺麗で、可愛いです。 即座に購入しました。 良かったです。 田中なな実さんですね。すごく可愛いです。
  • かわいい
    可愛くてエロい 名前が知りたいなぁ とにかく好み! 女優さんかなぁ
  • かわいいですね
    プレビュー写真のイメージ通りでかわいいですよ。 脱いでいる盗撮風の動画も興奮します。
  • 可愛い若妻
    30歳設定ですがはるかに若くみえます。 人妻で子持ちとのことですが可愛いです。〇〇坂とかに居そうなな感じですがあっさり童貞の皮むきと洗うことを10万で請け負うというゆるさが良いですね。 オッパイは小ぶりですがピンクの乳首でもみ心地よさそうな感じ、スタイルも良いです。 奪っちゃっていいですか? 私も舐めたい、舐めさせて。。 素人設定には無理がありますし、男優の暴発もなく童貞設定も無理がありますし、行為はソフトですが可愛いので許します。
  • モデルは良かったんだが…
    童貞相手のシチュエーションというなら、手コキかフェラで暴発してしまうというのがあっても良かったのでは?出来れば、尻コキで我慢できずにってのもありだったのでは?モデルがタイプだっただけにそこが残念。