FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GIRL’S CH presents 最高に気持ちのいいアダルトグッズの使い方
GIRL’S CH女性スタッフ絶賛のアダルトグッズを使用したじっくり愛撫・激イキ前戯でもっと気持ち良くなる!グッズメーカーに聞いた最高に気持ちいい使い方を実践紹介、一人でもカップルでも、中も外も気持ち良くなるグッズと使い方をご紹介します。全9種類のグッズを使ったセルフプレジャー編とカップル編を収録!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 実用的なハウツーもの、SEXもなかなかリアルで良かった
    西内るながバイブでセルフイキ。 濃いピンクのバイブを奥まで挿れ、イキまくる。 続いて登場のロザリアは激太でウインウイン動きまくるが、西内るなはあっさり後ろから挿入。クリ刺激突起と相まってあっと言う間にイッてしまう。 西内るなはウィンウィン動きまくる極太極長のこのバイブがとても気に入った様子。 やがて男登場。ベロチューと西内るなのワンピ越しにいろいろ触りまくる。 すぐ脱がすのはNG。 乳首をつまむように舐められ気持ちよさそうな西内るな。 オマンコをくちゅくちゅ舐められる西内るな。 ウィンウィン動くロザリオで攻められる西内るな。 小さめバイブをツッコミながら男優のチンポをしゃぶる西内るな。 その後男優の肉棒を注射されるが、ロザリオの刺激には叶わなかったようだ。 もっと激しく突ける男優を用意すべきであった。 フィニッシュも腹出しより顔射して欲しそうだった。 橘メアリーはおもちゃで気持ち良くなった後、バックで肉注射。 バックでハメられながらのベロチューはいやらしい。 バックで突かれて巨乳がぶるんぶるん暴れるメアリー。 強めのストロークが気持ちよさそう。 バックでも全体重をかけたた橘メアリーの上下移動がメアリー自身のオマンコの奥を強く刺激しておりとても気持ちよさそう。 ベロチューも激しめで良い。男優はもっとメアリーの舌を吸って欲しかった。 立ちバックで突かれると激しく喘ぎイキまくるメアリー。 バックで疲れながらの巨乳揉み、その後さらに激しくつき、メアリーの巨乳はぶるんぶるん暴れまくる。 お約束のべろちゅー正常位から胸射。顔まで飛ばして欲しかった。 熟女仁科仁美はかなり年下の童顔イケメンにバックで強く突かれ気持ちよさそうでした。