FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 18歳娘が60歳以上の老人に突撃性交訪問 2
18歳の若い娘が募集で集まった60歳以上の独居男性に突撃訪問第2弾!若い娘をイカせたい、若い娘にイカされたい、若い娘とえっちがしたい!60歳を越えても妄想は止まらない!若い娘たちの優しく献身的なご奉仕と瑞々しい若いカラダに老いたアソコもお久しぶりに大勃起!18歳マ○コに60歳チ○ポが挿入される。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 老人もの好きにはこのシリーズグッド!
    まず素人っぽい老人(他の作品で見た事あるかな?ぐらい)がグッド。それと照明を煌々と焚かずに薄暗い感じがリアルで尚良し。しかし他の方がご指摘の通り女優の質がちょっと残念だし、もうちょっと全体的にジジイの我慢できない感(むしゃぶりつく感じ)がほしいかな。それらを改善できれば☆6つ。メーカーさん、一番好きなシリーズだしこれからも買うんでよろしく!
  • 農家の男にとってはこのレベルの女でも有難いぐらい縁が無い
    農家の少子高齢化嫁不足は世界的に深刻なレベルステージ4だ。日本の場合*実に40万ヘクタールの農地が空地で、然も肥料や餌を自分達で作らない農家が増えている*それでも貴方がたや芸能人やスポーツ選手より遥かに100倍以上マシな人たちだ。何でもかんでもゼニカネでモノを言うな。
  • そんなに悪くないですよ。
    女の子の質は決して悪くないですよ。もちろん全員プロで、18歳というのはウソだと思いますが。 でもプロの男優ではない、エッチも下手くそなオッサンとプロの若くて結構綺麗でかわいい女の子がエッチをするのを見るのは、なんか素人のセックスっぽくって悪くない雰囲気です。 私は嫌いじゃないですね、こういうビデオも。