この動画の商品情報

セール中 もうデカチンしか愛せない 優木ひかる
優木ひかるちゃん第7弾は「デカチン」をテーマにし小柄な身体のひかるちゃんと超ド級のペニスとの対比を様々なアングルとアドリブ会話で見せちゃいます。初めて巨大ペニスを目にした時の驚き、フェラする前の顔との大きさ比較、初挿入する時は必ず、自分の手で見ながら挿入…など、デカチンならではの興奮を味わうひかるちゃん。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 全力でデカチンを楽しんでいる
    とにかく、デカチンを集めてぃますね。全力でデカチンを頬張るさまが興奮させられてしまいました
  • エッチなひかるちゃん
    1.いきなり男のずぼんをぬがせでかちんチェック。アナル広げて見せ、金玉舐めフェラ。ハーモニカフェラで騎上位で腰ふりまくり中出し 2.ディルドにまたがり潮吹き 3.インターネットカフェででかちんをフェラ。バキュームフェラで口内発射 4.でかちん3連続イラマ。3連続ぶっかけ 5.マイクロビキニきて3Pあなるをどアップで写しひくひくさせてます。極太バイブで責められ、はめられ顔射 でかちんを目にして目を輝かして喜んでるひかるちゃんがエッチ。顔シャされてもにこにこで、でかちんをめいいっぱい 加える姿に勃起。とてもえろいこです
  • でかいね!
    みんなでかい! 欲を言えば根元まで咥えてほしかったがそれは無理かw でもフェラ悪くないですよ。かわいいもん!小さなお顔がよりデカチンを際立たせます。 はじめは中田氏。次はネカフェでフェラ抜き口内発射。3人連続フェラ抜き。顔に出すがいまいち。最後は3Pで顔射お掃除。 華奢な身体でがんばってます。いいですね!
  • かわいい
    パケ写より動画の方がかわいいという珍しいパターン 笑顔でフェラ抜き顔射パートが良かったです
  • どの絡みもなかなか良かった
    最後の絡みは、ニーハイ姿で 手を添えずにジュルジュルとくわえていくフェラがエロく、 騎乗位の動きや立ちバックでのあえぎ、 発射後のお掃除フェラの強めの吸い込みも良かった ディルド騎乗位オナニーの様子や 自分での手マンでの激しい潮吹きも良かった フェラ抜きでは、 ジュボジュボとくわえていく様子や サオや玉舐めの舌使いもエロく 発射後のお掃除フェラも良かった 3本をフェラ抜きするシーンでは 3本を同時に舐めたり 奥までくわえ粘度の高い唾液をだしたり 顔射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みは3Pで、濃厚なキス、 バイブや電マでのビクつきもすごく 奥までつっこまれたり、2本同時に舐めていくフェラ、 騎乗位での動きや駅弁の激しいピストン 顔射後のお掃除フェラの吸い込み方も エロくて見応えがあってよかった
  • デカチンものにはミクロな女の子が似合います。
     優木ひかるさんは身長153cm。体も細くて、顔も小さい。 やっぱりデカチンものにはミクロな女の子が似合います。 小さなお口で一生懸命頬ぼる絵が好きです。 演出自体はやや平凡。デカチンだけでなく、 チビチンの男優さんもできれば競演させて、対比の妙も楽しみたかったです。  それにしてもウルフ氏のでかさはデカチン男優の中でも飛びぬけています。