FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GARCONファン感謝祭 素人参加!!SEX争奪!!!抜きまくりギャル祭りダヨ!!全員集合!!!
お待たせしました!!日頃の感謝を込めて素人ユーザーさんをGARCONのホームページにて大募集しました!!100名を超える応募の中から参加出来た素人さんは間近で見るギャル女優に触りまくりのヌキまくりで興奮度MAX!!萎えないチ○ポの持ち主が悶絶SEXを味わえる!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ついに出た! つばさのコンドーム中出し
    今までのつばさの作品で見たくても見られなかった つばさのコンドーム中出しが見られた。 素人っぽい男優がSEX権を獲得し、生でやりまくってそうな今どきギャルのつばさとコンドームを使ったHを行う。 素人は女性にデカちんにコンドームを装着されつばさが騎乗位で挿入。 締まりのいいつばさのオマンコに素人がデカちんでコンドーム中出しをするが、男優が何回も射精した後のコンドーム中出しであったので、タプタプした感じではなかった。しかしつばさのコンドーム中出しが見られたので満足。 もっといろんな作品でつばさのコンドーム中出しが見たかったがあまりリリース作品がないまま引退したのが残念。
  • ギャル感謝祭
    ギャル達の感謝祭です。 色んな企画でゲームします。 面白いです。