FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な隣の奥さんの無防備なカラダに誘惑され絶倫セックスで寝取られた僕。 田中ねね
結婚して3年目、専業主婦の私。主人は‘いい人’なんですが…時々物足りなくなるんです…特に夫婦の営みが…。そんな時、ちょうど良い男が引っ越してきて…。私は我慢が出来なくなってしまったのです…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 13(7件のコメント)
  • リーサルウェポン03
    この美貌と、このカラダで誘惑されでもしたら、決して抗うことはできないであろう「ねね」嬢。 欲求不満感も、M性もまだまだ打ち出せるものの、この最強兵器を以ったまま絶倫感が伝わって来たので充分に及第作である。
  • 揺れまくる柔乳が堪りません!!
    ぶるんぶるん揺れまくる田中ねねちゃんの 柔乳が堪りません!!可愛らしい奥さんなのに、 実は誘惑魔で性欲モンスターというギャップが 痛快でした。夫の隣でド派手にヨガリまくりです(笑) ぐにゅぐにゅ揉まれ吸われて感じる 田中ねねちゃんの表情がマジエロでした!!
  • 最高
    隣の奥さんが田中ねねなだけで超奇跡ですが、そのねねちゃんが欲求不満なんて最高すぎました。
  • まだ買ってないですが
    サンプルだけでフルボッキです。 お腹の肉とオッパイの揺れだけで何回でも抜けちゃいます。連休前に買って連休中にガッツリ楽しもうと思っています。胸・ケツ・腹の肉がとてもウェイヴィーに揺れ動く傑作予感????それまでオナ禁して濃厚ザーメンをチャージしたい所存です?????
  • 初対面から
    初対面からあの谷間ガッツリの衣装は隣の住人ならヤバいですね!そしてミニスカで軽々しく隣家にあがるという設定だけでもコーフンもの!ロリロリなお顔からあのぶるんぶるん揺れる爆乳がたまりません!寝てる旦那の前でヤるという設定もまぁコーフンします!むちむちBODYもたまらんね~
  • 何て女優なんだ
    私はこの作品を買う時に、ねねさんの作品を4本くらいまとめて買ったのですが、いずれもハイレベル。普通は1本くらいハズレがあるものですが、何故かありません。男性の欲求をこれでもかと刺激する女優…それがねね様です。もちろん、この作品も買って損なし。
  • 田中ねね、デビュー1年なのに
    release数、凄いね。人気だということだね。 しかし、なんか馬鹿っぽくて…。男優もイモだし。