FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくん志願!18 デビュー初の大量ごっくんしちゃいました!黄金むぎ
まだ素人っぽい黄金むぎちゃんが恥ずかしがりながらザーメンマニア軍団の何日も禁欲した特濃ザーメンを飲みまくります!でも、フェラがはじめると、その表情はエロを感じさせるスケベ女に変身!今回の撮影で、むぎちゃんがエロすぎたのか?なんと0秒発射!暴発も出てしまいました!そんなエロく変身した黄金むぎちゃんの大量ごっくんをご堪能ください!(注意)フェラチオ・ザーメンマニア向け作品のため絡みは収録してません。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ファンになりました。
    サンプル画像やサンプル動画だけを見ると、 女優さんが可愛いのか、又は可愛くないのか、 ちょっと判別つきかねますが、安心して下さい。 エロカワ女神です。 フェラも、プロっぽい職業フェラではなくて、 優しさとエロさに包まれる様な、真性のエロフェラです。 久しぶりの良作と感じました。 またの出演を希望します。 おすすめ。
  • とても可愛いです
    可愛いし表情もいいですね。制服も似合うと思いますし、いろいろな衣装で見てみたいです。次作も期待です。