FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 変態マゾ願望の童顔妻 はるかさん30歳
童顔素人妻のはるかさんは出会い系で知り合った男に1度だけされた拘束や玩具を使ったSMやレ●ププレイの興奮が忘れられないのがきっかけで応募。そして今回、精子を飲むことに興味を持ち初精飲に挑戦。はるかさんの持つ変態マゾ願望を叶えつつ行う初精飲体験でアイドルのような顔が変態女の顔に変わり、旦那には見せられない乱れに乱れる姿は必見! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • はるかさん、任務に忠実で根性がある性格も良さそうな奥さんですね。
    最初はザーメンに対しかなり抵抗もありそうな感じで飲み干すたび咽返っていたのではるかさんには耐性がないのではと心配した。それが翌週の屋外で数人のザーメンを味わい野ションして以降には、口周りに飛び散ったものまでちゃんと自身で寄せ集め口に収めるくらいに上達を見せた。味の違いも確認でき、指示に従い口中にザーメンを収めたままその生臭さを堪能しても平気なくらいのガッツも見せてくれた。こっちが申し訳なく思わないような明るい表情も見せ、パイパンまんこでロデオしながらの二本チンポフェラまで余裕の表情というか、快感を堪能してた。 カクテルグラスに流し込んだ約三人分のザーメンミックスも要求に応じ指ですくって味わって感想を述べたり、ザーメンマニアを十分満足させる解答もはきはきと答えてくれた。真面目でチッパイでも性格が良い彼女の性格に好感を持った。見ようによっては、グロイザーメンモノをはるかさんの明るい対応が最期まで彼女の一つ一つの感想を訊きつつ本仮屋ユイカ的な素直な受け答えが堪能できました。 はるかさん、グッジョブでした。(^^)/ 「精飲大好き」って書いてしまう変態女性は大好物です。
  • 自分的には好き
    流れ 会話→手マン潮吹き→フェラ→sex→顔射 車移動→野外フェラ2発→放尿→野外フェラ→鼻フックフェラ 車移動→全裸視姦→皆んなでオモチャ責め→皆んなでカラミ 自分的には女優さんも可愛いし、パイパン、放尿と好きなジャンルだったので満足でした
  • 素晴らしい女優さんです!
    彼女はおそらく今現在は引退している、「七海ゆあ」さんです。 引退したのは少し残念ですね。 彼女は若いと思われますが出演作での過激なプレイで魅了させてくれています。 彼女の魅力は一連の作品を観るとよくわかりますので併せてみて欲しいです。 可愛いのにアナルや飲精などアンバランスなプレイが刺激的です。 コスモス映像さんの素晴らしいところは、定番企画ながら女優さんの魅力や新たな一面を掘り起しているところですね。 出演女優さんの他作品を観たくさせてくれます、名前的に大人の事情で探すのが大変ですが探す価値はありますね。 お馴染みのベテラン俳優さんを配して、女優さんの素の感性をとらえるのが上手なのかもしれません。やはり撮影での指導は将来に役立つのでしょう。大手メーカー系ならではのキカタン再生工場のような印象です。 なんとなくユーザーのみならずメーカーに対しても女優さんの魅力をプレゼンしているように思われます。カテゴリ的に地味で目立たぬ素材を引き立てる印象がありますね。 ここから専属に昇格していった女優さんも見受けられますのでこれからも期待しています。
  • 七海ゆあさん、可愛いです。
    引退しちゃいましたけど、ドグマとかでがっちがちのNGなしのハードなSMもやってましたね。それが一転して、この作品は彼女にはソフトな類に見えてしまうw でも、そもそも普通に美人で可愛らしい方なので、幼児体形っぽさ的なロリ感もあり、本作のようなアラサー役だとまたギャップ感があって、七海ゆあさんの他作品とは違う不思議な興奮がありました。 ファンの方は見逃さずに買いです。
  • 他にも出演作はあるのでしょうか
    この女優さんはどこかで見た記憶がありますが、ご存知の方、女優名を教えてください。
  • 雰囲気は良い感じだが・・・
    お馴染みのシリーズではありますが、緊張と興味が見え隠れしているようで良い雰囲気を出していると思えました。 精飲はガッツリしていますが、それを強調した作品故に・・・と思えてしまったのは残念な点でしょうか。 中盤の連続精飲でアイテムを使用しましたが、ただ使うだけで何の因果も無かったのも残念に思えました。 とは言え、シリーズのマンネリ感を打破してくれるような女優さんの魅力も素晴らしかったと思います。