FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レ×プの前科を見逃してくれた恩人の娘に再犯種付けプレス 松本いちか
<細身の女をブッ壊すほどの肉弾プレス!>レ●プの前科が枷となり仕事の宛のない男が辿りついた1軒の飲食店。男を受け入れ、救いの手を差し伸べてくれた店主への恩義は忘れまいと誓った…はずだった。店を手伝う一人娘・いちかの存在が全てを狂わせていく。男を勘違いさせる距離感に、抑え込んでいたはずの性欲が蠢き始め、ザワつく心の奥底でレ●プ魔としてのもう一人の自分が目を覚ました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 人をかわれるのか
    父と娘で切り盛りする小さな飲食店。 そこに、前科者がやってきて、職を求める。 窃盗と恐喝で5年刑務所にいたと言いますが、それで実刑5年になるかな。 お父さんはたぶんそれも分かって男を受け入れる。 こうやって人は変われることを信じている人がいるから、社会は成り立っているのだと思います。 そして、そんなお父さんに育てられた、娘のいちかちゃんも、かわいくて、人に対する慈愛に満ちあふれていて愛らしいです。 友人との電話で、彼女が彼氏とセックスをしたという話を聞いて、ベッドの上でオナニーを始めてしまう。 エッチな気分になったとか、快感を求めたということではないのだと思います。 年齢相応の性への興味、それだけだったように見えた。 それでも、部屋に隠れていて目撃した男は興奮してしまうし、画面で見ていた私も興奮してしまった。 この齟齬がすべての間違いの始まりだったのでしょうか。 父が店を留守にし、いちかと二人きりになった男は、懐いてくるいちかに対してついに一線を超えてしまう。 内容を了承してこの作品を見ているのですし、こうなるのはわかっていました。 しかし、いちかちゃんがあんなにいい子だから、そうならない展開、再犯をするようにしかみえない男が心を入れ替えられることも期待していました。 いちかちゃんの、いやがり、くやしがり、泣きじゃくる顔がつらいです。 ガタイのよい前科者(刑務所で痩せようよ)に比べて、あまりにも小さな身体と、幼い顔つきに絶望的な無力感をおぼえました。 その無力感に男も、見ている私も征服感を覚えてしまうのですが・・・ 自室に戻り、やっちまった、刑務所に戻りたくねぇな、と独りごちる前科者。 自分のことしか考えていない。 開き直ったかのようにいちかちゃんを犯し続け、いちかちゃんも遂には籠絡されてしまう。 お父さんの前で、隠れてフェラさせられたり、強力なローターをつけられて接客させられたり、男のモノになっていくのか、それとも壊れてしまうのか、前半の朗らかないちかちゃんがいなくなってしまうのが悲しい。 最後は完全に男のモノになってしまい、中出しすら懇願してしまう。 ラストは衝撃でした。 意外にも必然にも思えました。 人は変われるのか。男は変われなかった。 そして、いちかちゃんは戻れないところまで変わってしまった。 それが切なすぎました。
  • いちか×JK×処女×レ●プ=最高
    ストーリーはタイトルの通り。 彼氏と発展していく友達にあこがれる処女のいちか。部屋のベッドでオナニー。 そこを前科男が目撃。いちかへのむらむらが募る。 1シーン目 店の後片付けをするいちかと男。屈託なく接するいちかについに爆発して襲い掛かる。 ちょっとセリフがわざとらしいですが、しっかり処女演出しているところがグッド。レ●プで処女を散らされる、最高です。無駄に長い前戯もなく、壁に押し付けて後ろから挿入。痛がりますが、処女マンコを貫くところはもう少し丁寧に描いてほしかった。最後まで泣きながら犯●れて中田氏1回。食堂の床にさりげなく毛布を敷くご都合主義は減点、 部屋でシクシク泣くシーンを入れるのはいいね。レ●プモノには細かい心理描写も重要。 2シーン目 部屋で落ち込むいちかを再び●す男、普段着姿もかわいい。うつぶせのいちかのお尻にウしゃぶりつく男。うらやましいw 全裸に剥いて初めてのイラマ。写真を撮って脅迫。フィニッシュは無し。 3シーン目 店のカウンターでおもちゃ責め。だんだん感じはじめてしまういちか。うーん、この展開は…やはり最後まで理性を保って拒絶し続けないと。 いちかにフェラさせているとお父さん帰宅。お父さんにばれないようにフェラ継続。口にフィニッシュ。 5シーン目 リモコンバイブ付けて接客 6シーン目 種付けをお願いするまでなってしまったいちか。すっかり淫乱開発されてしまってレ●プモノとしては見る価値無し。最後まで嫌がり絶望に打ちひしがれて終わらないとレ●プモノとして成立しないと思うんですが。 ラスト 親父が店に入ってくると全裸のいちかが椅子に座っており、傍らでは前科男の亡骸が。そしていちかが、あたし妊娠してるんだよね、と衝撃の告白でエンディング。 どうせバッドエンドにするなら、悪事の発覚を恐れた男がいちかちゃんを殺めて逃走とか、お父さんが店に帰ってきたらボロボロにレ●プされた瀕死のいちかちゃんと男の置手紙で、あんたの娘よかったぜ、世話になったな、とか救いのない終わり方にすればいいのに。 堕ち展開は×だけど、最初の2シーンだけでも価値あるので最高評価とします。
  • 抜ける名作
    松本いちかの演技力とビバ☆ゴンゾ監督の演出力、この2つの相乗効果が盛り上がり、抜ける名作に仕上がりました。 まあファンタジーなんだけどだんだんセックスが良くなっていくいちかちゃんの演技は目をみはるものがある。芸術的といってもいい。せつなさで泣き声になる絡みが最高なんだよな。淫語にも気が入っているし、私のエロ琴線にビンビン触れてくる作品でした。
  • 性犯罪の再犯率の高さ
    なんとも救いのない話。 これがAVじゃなければ男サイドの話をもっと深掘りしてほしかったが AVなので割愛していただき感謝。 血みどろな惨劇とか見たいぞAV業界!
  • 屈託なく明るく可愛らしい娘
    世間では「あざとい」と感じる、男を勘違いさせそうな話し方、ナチュラルに(いい意味で)あざとい女性を演じてます。悪気のなく可愛らしい親想いのまっすぐな女の子を犯すとこうなるんだを観れます。職場や周囲に男が少し勘違いしてしまいそうな明るく元気でまっすぐな女性が合体を迫られ犯されてしまう見てはいけない、想像してはいけない様子を楽しめます。中盤から少しダレたのと、もっと振り切ってもう少し早めに妊娠させて、そこから更に陵辱してほしかった。
  • かわいいいちか
    いちかちゃんがとにかく可愛い 犯したくなる気持ちもわかる。 細くてかわいいって正義!
  • 序盤のレ●プ展開は〇
    序盤から中盤にかけてのストーリー展開はかなりよかったぞー 一方で他の方も言っている終盤。特にラストは 頭に????が残っちゃったー。 でも全部含めたら大満足だったー?(???)?
  • これはドラマですね
    華奢ないちかさんが巨漢に襲われる光景は見応えがありますね。”妊娠しちゃうー”といういちかさんの叫びが何とも気の毒で、また最後のシーンの伏線になってたんですね。何回も中に出されたら、確かにそうなりますね。。何か後味の悪い終わり方ですが、監督のこだわりでしょうか。楽しくしあわせな行為をするいちかさんを見たくなりました。
  • 衝撃のラスト?
    絡みのシーンに関しては、概ね文句はありません! せいぜい、種付けプレスを謳っている割りに種付けプレスは最後の一回だけってのに若干の不満があるくらいです。 ただ、ラストシーンが意味不明です。 複上死なんですかね? 全裸で呆然と佇んでいるいちかさんの妊娠を告白するのも、何が何だか分かりません! およそAV作品に似つかわしくない終わり方のように思いますけど、監督は社会派ドラマでも気取っているんでしょうか? はっきり言って後味悪い終わり方だと思います! 最後の数分は飛ばして見た方が良いと思いますよ。
  • やられ顔
    いちかちゃんがすごくいい演技するレ●プ犯が憎いいちかちゃんのやられ顔がそそる汗