FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】白桃はな史上最ハイクオリティVR「アナタに好きになってほしいから…」たくさん誘惑2SEX SPECIAL!!
カワイすぎる女の子・白桃はなちゃんのVRはこれを見ればOK!ド王道のイチャラブ2SEX(高画質)でカワイイ顔とキレイな身体をたっぷり堪能できる!パンチラダンス、パーツ鑑賞、相互オナニーJOI、天井特化騎乗位、地面特化正常位…全シーンはなちゃんがボクの事を「好き好き」モードでたまらない!白桃はなちゃんが大好きなアナタにMOODYZ VRが自信を持ってヌケる保証の大ボリュームSPECIAL!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 79(10件のコメント)
  • 買って損はしないと断言できるVR
    白桃はなさんのVRは結構見てるけど一番良かった。前からキスの時目を開けてることが多い印象だったけど目を閉じてキスし始めて可愛さ倍増だったわ。後このVRのはなさんは自分的にはメイクが薄い感じに見えて色気が増してる様に見えた。絡みも良かったし、はなさんの笑顔に癒される事間違えなしだと思う。仕事で疲れて自分のご褒美に買って見たけど本当に良かった一本だったわ。得意料理のくだりはそれ作るのって感じでツッコミ入れたくなったけど(笑)。
  • 観る前から傑作の予感がした
    顔で抜ける女優って本当に居たんだ。嘘じゃない。 今一番勢いのある白桃はなの作品は、最高に胸躍る傑作だったと思います。 MOODYZの作品内容コメント通りで、期待した以上の出来でした。 さて、これから2周目の視聴します。ラストは、はなちゃんの名前を叫んで逝きたい。
  • 問題があろうはずがない。
    この女優さんに関してはどこもイチャモンのつけどころがない。 好みは別として、明らかに芸能人クラスで可愛いし、 何せ演技がとにかく自然。 騎乗位での抜き直前の「さすがに中はまずいよね」~「出して良いよ」のあたりは、 ヘタなベテラン女優をはるかに超えてる。
  • 地面特化最強!
    scene6の序盤の正常位が最高に良い。 没入感が凄いです。 白桃さんはこの体勢に特に向いた方のようで特別可愛くみえました。地面特化だと絵ではないリアルな顔の感じに近づくのかな? 凄く可愛いです。おすすめです。
  • 最高傑作
    類似した作品が数多くある中、本作は近年稀に見る傑作。心技体すべてがトップクラス。?顔面は女優の歴史史上最強火力。顔だけで抜けたのは高二の夏ぶり。?行為中の目と声・尽くし感・S加減全てがハイクオリティ。?UHQなのに体のハリもツヤも100億点。 ☆この作品に携わった方々、生まれてきてくれてありがとうございます。
  • これは、売れるわ
    騎乗位の時に テレビに出てるどっかのアイドルやどっかの女優さんみたいに見えて すごくよかった 画質も良いけど、もうちょっとさらに良ければなぁ 最近はVR相当良くなってますね 白桃さんの中では今のところ1番いいですね
  • 高画質で白桃はなさんを見つめ続けられます!
    「白桃はな史上最ハイクオリティ」を謳うだけあり、画質、内容ともハイレベルです。 (私は自宅のネット環境の事情で標準版を購入しましたが、すごく画質いいのでHQ版は想像つかないレベル) 最初のシーンでいきなりはなさんに告白され、一旦は断る僕。好きになって欲しくて、はなさんがあの手この手で僕を気持ちよくさせてくれます。 イチャラブ2SEXとありますが、1回目は付き合う前、2回目は付き合うことになってから、とちょっとシチュエーションが違います。 1回目は、僕に気持ちよくなってもらうためにはなさんがリードする騎乗位セックス(対面座位、背面騎乗位ありり)。天井特化アングルなので、近くで顔を見つめながらできます。 「気持ちいい?」って笑顔で確認するはなさんの気持ちにグッときます。 2回目は、僕が動く正常位セックス(寝バック、バック、対面座位あり)。地面特化アングルで、やっぱり顔がすごく近い。はなさんの潤んだ瞳、切なげな表情がすごく色っぽいです。そして地面特化アングルを活かした動きもあって、臨場感があります。 はなさんからは、付き合えた幸福感、安心感のようなものが感じられて、1回目のセックスの時とはまた雰囲気が違います。 3時間弱、無駄なシーンは無く、はなさんとのイチャラブを堪能出来る作品です!
  • 俺の嫁!俺の嫁!白桃はなーーーっ!!
    チャプターは6つ。大雑把に言うとチャプター2つずつの3部構成で前半で一戦、インターバルを挟んで後半に一戦。内容は濃過ぎて書き切れないです。何が凄いって全編通してしっかりとエロパートが凝縮されてるところです。チャプター3.4のインターバルさえ本番が無いだけでしっかりとエロパートのみという圧巻の構成。単体作品の長尺にありがちな料理や食事やゲームみたいな閑話休題なシーンは一切無し!とにかくはな!はな!はな!だけを観てられる作品です。 白桃はなさん、凄く良い目の演技が出来る女優さんですね。目は口ほどにと言いますが台詞や状況に合わせた目の表情がとても魅力的でした。 それ以上に自分の魅せ方を熟知しててサラッと体現出来てしまう辺り、かなりの勉強家でストイックな女性なんだろうなと感じました。 特にチャプター2での背面騎乗、イナバウアーのようなのけ反った体勢で魅せる曲線美はエロというより芸術的でした。 作品として1番評価出来るのはチャプター6の本番の流れです。正常位から体位を変えてラストにもう一度正常位という完璧な構成。VRだから騎乗位や対面座位を優先する構成が作品に多いのは仕方ないけれど、やっぱり全体の流れって大事だよなぁってこの作品を観て改めて感じました。 そしてこの正常位での白桃はなさんの表情が鬼ヤバい!なかなか煮え切らない作品の中の自分がやっと付き合ってくれたという安堵の中で繋がってる情景がしっかりと反映されてます。作品タイトルの「アナタに好きになってほしいから……」という言葉がこのシーンでグッと重みを増しました。 そしてすべてを終えてラストのはなさんの笑顔を観たら…… 誰もが俺の嫁コールしたくなるはずです! 間違いなく白桃はな史上最ハイクオリティな作品です。自分が金持ちならこの作品の版権を買い取って独り占めしたいぐらいです。
  • 今までの中でベストバイ??
    最初のダンスがいまいちだったり、最後の正常位で下半身が切れてたり、残念な部分もあった。 しかし、それを補う内容だった。 いろいろな髪型もあり、服もシーンごとに変わったり、なにより約3時間のボリュームで大満足でした。 一番良かったのは三つ編みでフェラや手コキをするシーンで、興奮しました。
  • ポテンシャル高い
    高画質です。女優も可愛く演技力があります。 最初のチャプターはチンポジ遠くて没入感がなかったので失敗と思ったら徐々に能力を発揮してやらました。 いろいろな体位があり◎、抜きは、騎乗位もフェラ抜き、正常位抜きなどあり良き! 地面特化やノーマルがありメーカーの本気度が伺える。 この女優さん乳首舐めにも特化しており、舐め顔も可愛く何度も舐めてくれる、手コキ+もあり。 気になった点は 対面座位、バック、最後の正常位でチンポジ遠い。あとチンぐり返しはやめてほしい、男優の茎がこっちに向くと気持ちわるい。 総合的に良い作品だと思う。監督名がないけど・・・