FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が目を離した一瞬の隙を狙って時短フェラでこっそりヌイちゃうぞ 深田えいみ
チンポ大好きえいみちゃんがしゃぶりまくり!即尺5分×10コーナー!咥えてから発射まで、一気に駆け抜ける時短フェラ!友達が目を離した一瞬の隙を狙うフェラ痴女!バレるかもというドキドキと彼女のペロテクに我慢できましぇ~ん!メガネを外した瞬間、鬼フェラモードに切り替わる!豊富なフェラバリエーションを前に射精不可避!もうバレてもいいから、もっとしゃぶって~!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 隙きあらば
    制服姿が可愛くも有り、フェラの姿がエロいです。 可愛くも有り、エロい方だと何時も思っています。 えいみさん自身、若い方かと思いますが、言葉遣い等も違和感無く視聴出来ました。 作品の評価には、余り関係無いですが、友人役の女優さんの喋り方が好きになれません。
  • 祝!!
    えいみちゃん、お誕生日おめでとうございます? えいみちゃんの他の作品も見てます?? 個人的にもすごくタイプです?ww
  • オムニバス的作品
    各チャプターは比較的短めですが数が多いです。 えいみちゃんに寝盗られるのがベースになります。 フェラとか手コキ好きな人向けです。また、彼女役の女優さんも可愛いです。 どなたか教えてください
  • フェラしてる顔、エロくてイイ
    美形ルックスなので顔だけで抜ける女優。 この作品では彼女のフェラ顔がこれでもかと楽しめる。 第三者にバレないように短時間で射精まで導く。 「バレる前にペロるよ」と囁いてペロペロがスタートする。 こんなの最高だー。
  • フェラAV
    深田えいみのフェラAV。 チ○ポ大好き,フェラも大好き女なので, 今や最上級のテクまで向上していて,ザーメン発射は必至です。 男の彼女が近くにいても関係なし。 即尺は,当たり前だし,えいみが本気を出したら,抜くまでに5分なんてかかりません。 おでこツルツル可愛いお顔,見るからに強そうな口性器。 女子校生の制服姿などで,チ○ポを攻撃して,総計10発。 この程度のフェラ抜きは,余裕ですね。 時間に余裕があるときは,骨抜きにオ○ンコも使ってチ○ポを刺激。 自由自在にチ○ポを操る深田えいみ。 やはり,フェラが抜ける女は,高評価です。
  • 深田えいみ久々にかったけどいいね
    特に制服JK姿で積極的に攻め倒してくるところが興奮しかなくバチくそ抜けるたまらん。メガネもいいアイテム。
  • 深田えいみのフェラ顔を見るならコレ
    作品タイトルのとおり時短なわけですよ。 えいみちゃんが全力で抜きに行くんですよね。 良いですね。 ただ、一つフェラで抜いちゃうぞなのに少しだけハメてるのはうーんと思うのです。 とはいえ、全然気になりません。むしろ卑猥です。 タイトルには沿ってないよなぁと思い星4です。
  • 祝誕生日
    えいみちゃんが可愛すぎます!! お誕生日おめでとうございま~す! えいみちゃんのこの一年が、素敵なものになりますよう(^^♪ 心からお祈りします。
  • こんな顔で
    深田えいみのかわいい顔をたくさん拝めるので・・・・萌えますね! しかも誘惑痴女フェラ抜き・・・・もう彼女にバレても構いません。ってなりますね! 勢いで、ず~っと。フェラ抜きのオンパレードでスタートするので、H無いのかって・・・ 思っちゃいましたが、そこは期待通り、Hあり、エロいランジェリー姿で攻めまくり! もう我慢できませんね!
  • メガネ姿可愛い
    メガネ姿がなんとも可愛い。おっぱいは整形とのことだが、まあいい。整形前は「天海こころ」という名前だったそうで。 全編メガネ姿なら良かったと思います。