FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某有名化粧品メーカーで働く超美肌妻 真奈美さん 30歳 Madonnaデビュー!!
某有名化粧品メーカーで働く秋田生まれの超美肌妻30歳、脱いだら凄いFカップの真奈美さんデビュー作になります!!透き通るような純白美肌!!吸いつくような華奢巨乳!!濡れやすい敏感体質!!暴れ馬のような高速騎乗!!我を忘れて何度も絶頂懇願!!純白美肌がピンク色に染まる仰け反り初不貞3本番です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 肩書きが多い
    ある方では化粧メーカー販売員、またある方では教師、またまたある方では人妻と、肩書きが多い女優さんです。(年齢もあやふや) そんなことは無視してカラミに集中するとまあエロいです。 自ら腰を振り続けて男をイかすテクは半端ねえと思いました。 教師の作品とはまた違った良作です。
  • 全てが素晴らしいエロス。
    薄目開きのSEXY接吻、ぷっくり乳首、きめ細やかな白肌からSEXで熱量UPしピンクに染まる美肌、バック受け見事なデカ尻、奥ゆかしいがネットリ感漂うフェラ、アクメ直前にギアを上げる騎乗位、全てが素晴らしいエロス。
  • 容姿も行為も主婦を超越。
    ムニュ乳にプリケツ、スーパー美肌に大きな垂れ目のプッくり唇。 内容はと言えば、かなりのテクニシャンであり、普通の人妻であれば一朝一夕ではマスターできないと思えるものばかり。 腰捌きなどは、フーちゃん経験者では?とも思えてしまう始末。 キスの時に目を開けている事や、どんなポーズにも小馴れた対応ができる事などからも経験の膨大さが観て取れます。 「時には娼婦のよ~に淫らな女にな~りな♪」を地で行っており、もし身近に居たならば、間違いなく最良の女性となる得るであろう逸材。
  • 相手の目を見てベロチュー出来る大人の女性
    初不貞はソフト目ながらベロチューシーンが多く長めなのが良かった。 まずキスがエロい。若い子にはマネの出来ない女の方から求める濃厚なベロチューが良い。自ら舌を出し男優に吸わせるよう促すのがエロい。 しっかり男の目をみながら舌を絡める真奈美。程よく歳を重ねた女の実力か。 キスの時の表情が特にいいですね。 フィニッシュの顔射は左から右へ真奈美の顔を捉える量は少なめながら勢いがあり、左耳あたりの髪まで飛んでいるのが良い。ねっとりお掃除も良い。 2回めの不貞はカメラマン。カメラ機材の映り込みがリアルで良い。 朝から仕事をしていて洗っていないチンポを即尺。 「ちょっとおしっこ臭い」といいながらぱっくんちょする真奈美。 一度咥え込むと大好きな男根を嬉しそうに頬張る真奈美。 程なく顔射する。真奈美のお顔正面を捉えるなかなか量が多めで顔下半分を汚す顔射はグッジョブ。 3回目の不貞もベロチュー多め。さすが真奈美さん、そしてマドンナさん。 ポニテ気味に束ねた髪型も変化がありいいです。 フィニッシュはベロチュー手コキ。 4回目の不貞は貞松。 セックスにみどころは少ないがフィニッシュの顔射は貞松史上トップランクの量と飛距離。 正面から顔左方面へ頭部の髪までしっかりとどく白濁の精子が良かった。 次作以降、さらにハードなピストンでリミッターを外しイキまくりながらもベロチュー多めを期待したい。 また本作は2、3回目のセックスシーンですでに下着スタートでしたが、出来れば着衣を脱がす(脱がさない選択も)ところからお願いできるとありがたい。
  • 身体が色白でめちゃくちゃ綺麗、お掃除フェラが丁寧
    デビュー作とは思えないエロい絡みを展開しています。プレイのフィニッシュは全て顔射、かかり方も最後の貞松が香りから髪にまでかかる凄い勢いでした。その後のお掃除フェラも丁寧で執拗でした。
  • またしても逸材デビュー
     お顔はほんわかムードが漂う上品な人妻。しかし本質はとてつもなくイヤらしい。それでいて上品なムードはそのままという不思議な魅力を持っている。  最初の鮫島氏との絡みからエロモード全開。相手をしっかり見つめながらのベロチューしまくりの濃密な絡みで小生は早くもノックアウトでした。これは顔射でフィニッシュ。  つづいてカメラマンによる小便臭いチンコのフェラ、イセドンとの絡み、貞松による目隠し拘束プレイを交えた絡みと続きますが、どれも舌技を駆使したエロいものでした。イセドンとの絡みでは騎乗位でイセドンがいきそうになったところでチンコを抜き、ベロチューしながら手コキでフィニッシュと珍しいパターン。貞松は顔射で終了。  とにかくお肌の綺麗さはもちろんだが、可愛らしい声、おいしそうなきれいな舌、大きなおっぱい、それでいて比較的小さめのきれいな乳首と乳輪とすべてが魅力的な逸材です。またしてもマドンナさんはいい人妻を開拓してくれました。  今後の作品では普段の主婦姿のままの服装が見たい。そこから脱がしていく様はさぞかし興奮を呼び起こしてくれるだろうなと期待してます。
  • 可愛いしエロい
    めちゃくちゃ可愛いしエロい作品でした!デビュー作としては満点な出来でした!
  • 綺麗
    透き通るような美白ですね 顔もエロいし名義なしでは勿体ないです
  • フ○ラがエロエロ!
    美白肌が綺麗な女性、小さめ乳輪に大きめな乳首、おっぱいがとても綺麗、感じでくると徐々にピンク色にカラダが染まり美しい、ねっとりとしたフ○ラがとてもヤラしく、とても興奮した、くい打ちピストンのエロ尻もヌケる、騎乗位も徐々に激しくなっていく!
  • 最高級品質の美肌ボディー
    さすがに化粧品メーカーで働いているだけあって,めちゃ色白で綺麗な肌を舌ボディー。 です。 お顔は普通だけど,スタイルも良く,いい女です,公表,30歳の人妻,真奈美。 見た目は,おっとりした感じだけど,エッチとなるとエロかった。 チ○ポ好きが伺えるねっとりしたフェラは,手馴れている。 そして,自ら腰を振る騎乗位ファック,激ピストンを受け,何度も喘ぎイキ。 顔射でも,自らザーメンを受けに行くシーンもある。 デビュー作にしては,積極的なエッチをしていて,今後も期待できます。 本当に,単なる人妻? 実はエッチのプロ? ・・・毎回,毎回,上級クラスの女,しかも人妻がAVに初出演する。 とにかく,この状況は凄いです。