FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無職の義弟に押し倒された兄嫁 春菜はな
働き者の兄。無職の弟。優しい巨乳兄嫁、春菜はな。ある日、兄嫁が弟の部屋の掃除をしていたら、弟のPCに、家事をする兄嫁の恥ずかしい盗撮画像が大量に保存されていて…。あっけにとられて固まる兄嫁。そこに、無職の弟が職安から帰宅してきて…。彼を傷つける事のないように、言葉を選びながら、動画の件を聞いてみる兄嫁。すると、無職の弟はその場で激しく泣き崩れ、優しい兄嫁の豊満な胸元に顔を埋めて許しを請うてきて…! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 春菜はなファン必見の作品の一つ
    ストーリーは至って単純。AV作品ではよくある内容で、同居する義弟に体を弄ばれながら、だんだん本気になっていく。今作は相手役男優が1人でちょっと物足りない。やはりはな嬢のようなダイナマイトボディなら、複数男優に弄ばれながら絡むのが最高。何せ美形な顔立ちで色気のある演技されると興奮度MAX。やはり女性はふくよかな体型に限るね。ただはな嬢も今が一番良い体型。特にウエストのクビレがなくなるとただのおデブさんなんで、現状を維持してもらいたいね。
  • よい肉体
    若くはないが、いい感じで熟成された肉体がエロチックさを倍増させている。
  • 良かった!!
    割引セールだったので購入!! このストーリーには合う女優さんだと思います。良かったです!!
  • おばさん体型になった春菜はな
    デビューとすっかり変わってしまった春菜はなですが熟女路線に転換しても活躍中。 怒涛の激ピストンで肉厚が揺れるんだけど(笑) おっぱいはもう好みによりますが・・・ 揺れまくりに激しく揉む男優のテクニック不足に残念。
  • 普通かな
    普通に良かったです。相変わらずの素晴らしい身体でしたし、内容も良かったと思います。この女優さんファンなら、喜ぶと思われますが、好き程度なら他作品の方が私的にはいいかな