FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイブヘッドシャーク水中アクメ
2018年夏、全米がヌイたサメAV!床ジョーズなバイブヘッドシャーク出没!黒人のチ○ポ並みのドリルヘッドに4Kカメラを搭載した水中ドローンであるバイブヘッドシャークは可愛いボディとは裏腹に凶暴でエロそうな顔つき、一度マ○コに突き刺さるとイクまで逃さない!無防備なおま○こが潮を撒き散らす!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 初めてのAV購入
    バイシャ:女優を滑り台の上で散々いたぶったあげく水中に引きずり込み、さらなる凌●を行うのかと思いきや、次の瞬間には別の女優めがけて跳躍。まったく動きが読めない。男友達(短髪):さっきまでイチャついていた相手が横で襲われているのに、ダイジョブ?、ドウシヨウ、コマッタナを繰り返すだけで非常に頼りにならない。後半は消える。男友達(坊主):存在感がない。ジャケ写右の女優:浮き輪の上に追い詰められたときや、仲間が襲われている時でさえ、なんだか楽しそうに微笑んでいる笑顔の絶えない王道系ヒロイン。博士がしゃべってる最中なのに「あんたの思い通りにはさせないんだからね!」とツンデレ風に啖呵を切るのがとてもかわいい。ジャケ写中央の女優:自らの潮でバイシャをおびき寄せたり博士を逆レ●プしたりと行動力には目を見張るものがある。「サメ捕ったどー!」からの口淫の流れは何度見ても圧巻。ジャケ写左の女優:女騎士ばりにバイシャを煽るが、やはり女騎士ばりに即堕ちする。アクロバット体位を披露するも、そこに至るまでの過程は見せてくれない。演技が上手い。博士:バイシャを一生懸命開発した本作のヴィラン。社会を憎みつつも、社会に認められたいというアンビバレントな想いを感じられる。水中ではちゃんとゴーグルをかける真面目な一面も。正直、開幕のプール遊びは、物語の導入としていささか冗長すぎると思いましたが、なんだかホームビデオを見ているようで、少し微笑ましく感じられました。このホームビデオは約15分ほど続きますが、長い間焦らされたためか、バイシャが登場するシーンでは造形のチープさに反してテンションが上がってしまいます。感情の誘導が上手い。全体を通してカメラワークにかなり工夫を感じました。傑作です。
  • 森沢嬢がよい
    森沢嬢の挿入された時の表情に星1加点 彼女は痴女や企画系の方が美しく見える 笑顔が良いからですね!
  • 最高!
    続編希望 みるかちあり もうちょっとサメにリアルがあったほうがよかった
  • 日本初サメAV!アメイジング!いやサメイジング!!
    冒頭は女優さん3人と男優さん2人がプールでじゃれあっているところから始まります。 女優さんの水着が3人ともヒモパンタイプなのでヒモパン好きの私としては、いつヒモパンが解かれるのかと期待が膨らみました。 しばらくエロいからみはなく浮輪やビーチボールでただじゃれ合う様子を見守ります。 しかし蓋を開けてみれば最後まで男優さんとのからみは一切なく、そうきたか!!と視聴者の期待を裏切る心憎い演出でした。 従来のサメ映画であれば、セックスをしたカップルは真っ先にサメの餌食になるという法則を無視したまったく新しい展開に監督の鬼才さの片鱗を味わいました。 そしてとうとう科学者がバイブヘッドシャークに生命を吹き込むのですが、このバイブヘッドシャーク非常にかわいいのです!! もし市販されていたら即買いレベル!! そしてバイブヘッドシャークが登場し女優さんのヒモパンを解いたときは「なんて器用なサメなんだ!!」と感心したものです。 そこからはサメの怒涛の攻撃が始まります。女優さんたちはサメに次々と犯●れます。 そして圧巻なのがこのサメ、潮を吹かすのがジョーズなんです! 潮を吹く女優さんはまるでクジラ! クジラもサメの前には歯が立ちませんでした。 そこで女優さんたちはサメを倒そうと武器を手に取り反撃にでるのですが、その武器が釣り竿、水鉄砲、タモなのです。サメ映画好きの私としては武器の定石は銛や爆薬、チェーンソーと期待していたので少し頼りない感はありましたが、かわいい女優さんたちが持つには水鉄砲くらいがちょうどいいのかもしれません。 クライマックスは科学者を女優さんたちで逆レ●プするという、この物語の唯一のヌキどころ!ここまで早送りしてしまった人も早送り厳禁です! フィナーレはバイブヘッドシャークにもう一本バイブが生えてダブルバイブヘッドシャークになっていて、監督のサメ映画への愛情と造詣の深さを感じとりました。 バイブヘッドシャークはかわいい容姿からは想像もつかないエロさ!まさにエロかわいい! エロかわいいといえば、エロ屋でお馴染み紗倉まな氏ですが、彼女は映画カラテ・キルに出演経験のある素晴らしい女優さんなのですが、もしバイブヘッドシャークの続編がでるのであれば予算を確保して紗倉まな氏を起用しCGもふんだんに使って大作にして欲しいものです。
  • おそらく世界で一桁しかない貴重なサメAVの一本
    『2018年夏……全米がヌイたサメAV』というフレーズにひかれ購入、視聴しました。 まず、ストーリーの解説ですが、科学者のおじさんが開発したバイブヘッドシャークが浮かれた若者たちを襲うというお話です。 バイブヘッドシャークさんはプールサイドで休んでいても跳躍して襲ってきます。さらに4Kカメラも搭載!ですがバイブヘッドシャークさんを映すシーンが多い為、搭載しているカメラの意味は……。 後半ボロボロになりながらも撮影を続けるバイブヘッドシャークさん。最後の科学者との行為以外はすべてバイブヘッドシャークさんが担っています。 冒頭のめちゃくちゃ長い水遊びパートはZ級映画特有の時間稼ぎを彷彿とさせます。水着で遊ぶ女の子が見たい方は嬉しいかもしれません。ちなみに水着は後半で着替えます。 しかし水中アクメと言うからには水中のみかと思ったんですが、思いのほか陸上でのシーンが多いですね。 ちょくちょく女優さんが笑ってしまっていたり、撮影自体は楽しそうでした。 個人的に一番かわいかったのはYouTubeのスペシャルムービーでサメの被り物をしてる子です
  • サメ映画クラスタで話題のあのAV
    サメAVと聞いて視聴。 元々ROCKETパロディ作品も好きなので期待値高めでした。 私のお気に入りはジャケ写右の女の子です。他の2人は豊満な体つきなのに対して、スレンダーです。一番最初にバイブヘッドシャークに襲われますが目の前にいる彼氏に助けを求めることもできず…。まさか、プールで股を弄る犯人がサメだなんて誰も思いませんよね…。頭がイカれてると思われます。 そんなこんなで最初は女の子たちが一方的にヤラれていきますが、後半では勇敢にもバイブヘッドシャークに立ち向かっていきます。その間、いつの間にか彼氏たちは帰っています。まぁまぁ大事そうな登場人物が理由なく消えたり現れたり…サメ映画にはよくあることですね。しかし、彼女たち、科学者のおじさんの迫真の演技すばらしいです。直接おじさんに襲われた方が余っ程恐ろしいのに。見どころは三つ編みの女の子が潮でバイブヘッドシャークをおびき寄せるところです。一般的にはサメは血の匂いに敏感なので、血でサメをおびき寄せますがこちらではそれが潮なんですね。無事に無駄打ちでした。犬死にヒーローはサメ映画の定番ですね、流石です。そういえば、この辺で水着を着替えてますね。着替えに戻れたなら普通に帰ればいいのに。撮影日の関係で容姿の変化があることもサメ映画にはよくあることですね。 なんだかんだあってバイブヘッドシャークとおじさんは去り、無事平和にプールで遊ぶことができた3人。やはり彼氏は帰ってます。さっさと他のプールで遊んだほうが賢明ですもんね。そんな3人の背後に忍び寄るダブルバイブヘッドシャークの姿で締めくくられます。元々サメは2本の陰茎をもつそうですからね、パロ元も含めて次からが本番というところでしょうか。来夏、次回作期待しております。それまで二度と見ることはないでしょう。ありがとうございました。
  • くだらない(笑)
    くだらないが面白い(笑) 抜けはしないが、一つの作品として観てられる。 特に橘メアリーが自分の潮でおびき寄せるシーンは良い!
  • 泳ぐマシーンが斬新!YouTubeに公式チャンネルできて嬉しい!
    【感想1】 「サメのマシーンで水中で●す」という斬新さが素晴らしい! 僕が知る限りでは今まで見たことない斬新さなので日本初な気がして素晴らしい! ちなみにルート山崎監督のスゴいとこは次の2つだなと最近すごく感じます。 ①面白い系のAVで今まで見た事ない面白いAVを作るとこ ②ハイテクなマシーンなどを使って新しい事に挑戦するとこ 今回は特に次の3つが斬新で面白いなと思いました! ①泳ぐハイテクマシーンを使ったとこが斬新 ②AVでサメというのが斬新 ③水中撮影を行うとこが斬新 ちなみに今度ハイテクマシーンを使う作品を作るなら 空飛ぶドローンで撮影する作品とか作ったら面白そうだなと思っちゃいました。 【感想2】 浮き輪や水着のカラフルさが可愛くて僕好みだった! さらにプールの水色の色が綺麗で、あの水色さに浮き輪や水着のカラフルさが加わると、 すごく可愛いし、夏らしさが全開で良かった! 【感想3】 ・女優さんが美人で良かった ・水着以外にも全裸姿も見れてエロかった(パイパンもいてエロかった) ・サメのマシーンがミニサイズで可愛かった ・サンプル動画は怖い雰囲気なのにサメはミニで可愛いギャップがお茶目で可愛かった ・斬新で面白いけどエロさは弱いとこが残念だった ・彼氏役が美人な女優と釣り合わず彼氏に見えなかった 【感想4】 さめねこさんのレビューで知ったんですが遂にYouTubeにROCKETの広報チャンネルができたんですね! めっちゃビックリして興奮してテンション上がりました! 今までYouTubeに公式チャンネルを作ってほしいとROCKETの掲示板などで 要望し続けてきたので叶ってめっちゃ嬉しいです! 今後YouTubeの動画を作るぶん仕事が増えて大変だけど次の3つの良さがあると思いました! ①FANZAのサンプル動画だと短い時間でしか魅力が伝えられないがYouTubeなら長時間魅力を伝えられる ②エロにそこまで関心がない男性層もたまたまYouTubeで動画を見て虜にでき、新規の男性ファンも増やせるかもしれない ③今後YouTuberみたいな面白系の企画でエロい事に沢山挑戦することでROCKETを盛り上げていける ちなみに今回の動画は次の2つが魅力的で良かったです! ①監督さんやスタッフさんの楽しそうで優しそうな人柄 ②ROCKETの社内の綺麗さ