FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挟まれてW接吻
二人の女性に挟まれて、交互に濃厚接吻される最高の至福プレイ!!接吻手コキと接吻フェラで射精へと導いてくれる接吻快楽天国!!艶めかしい舌のうねりを、超高画質カメラにてじっくりと撮影しました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • バード・フレンチキスから奪い合うディープキスで最後は大射精だ!!
    美女二人に挟まれて、最初は頬、耳などをバードキスで感度を高められ、徐々にフレンチキッスからディープキスへ、そして2人で奪い合う様に激しいキスを求められます。徐々に興奮が高まる過程が素晴らしく、最後には大射精間違いなしです!! 翔田千里さん&藤本理玖さんペアはまさに上記の通り、最初は大人の優しいキスから徐々に激しく、イヤラしく最後は唇を奪い合って頂けます。 黒木いくみさん&福山美佳さんペアとても妖艶で、後半からの激しさは、1匹の雄を2匹の雌が捕食し、食い尽くすかの様な・・・そんな過激さがあり大変興奮しました。 堀井はるかさん&西田カリナさんペアはかわいらしいです。特に西田カリナはハーフ顔で美しく、お顔が近づくだけで興奮するんでしょうね。男優さんがうらやまC。 明里ともかさん&香苗レノンさんは、パッケージにある胸丸出しランジェリー&網タイツで求められます!1人がキスしている最中に、もう1人はカメラ目線で舌をレロレロしたり、エアキッスで「チュッチュッ」と卑猥な音で挑発してきます。もうおちんちん触らずとも、暴発しちゃうってば・・・ また4組とも最初に男優さん無しで、カメラに向かってキスをして挑発してきます。キスの唇を鳴らす卑猥な音・・・舌レロレロで唾液のネチャネチャ音、唾液で糸を引く口内・・・もう本番まで持たせてくれよ・・・ ぜひぜひシリーズ化して頂きたいです。メーカー様ぜひご検討をお願いいたします。
  • 最高に良かった!
    素晴らしい企画です! 巨乳の女優なども入れたシリーズ化を切実に願います!
  • すばらしい
    とても素晴らしい! 続編が出ないのがおかしい! 心から待っています。