この動画の商品情報

セール中 女怪盗 女豹4 密林の秘宝 プアゾン
女怪盗『女豹』の3人、黒木凛子(立花里子)・白鳥蘭(三津なつみ)・赤井ルビ(綾乃梓)が今回狙う獲物は、堀尾卓三が所有する50カラットのダイヤモンド、秘宝『プアゾン』。3人は、『プアゾン』を奪うことには成功するが、蘭のミスが原因でルビが捕らえられてしまう。堀尾が企む『プアゾン伝説』の生贄儀式、その罠にはまっていく美しき3人の女豹達…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.59点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 定価でも損なし!
    里子目当てだったが、意外にも梓が凄かった。梓は他の作品で何本か見たが、全体に身体がだらしない印象だったのだが女豹は違った。肌に張りがあって、どんな体位でもお腹に皺が入らない鞣し革のような完璧なボディまさに女豹!演技演出も○で、犯●れても唇を噛みしめて眉根を寄せて耐えてそう簡単には堕ちない。堕ちるまでの経緯を表情の変化で三者三様演じてみせている。難点はアクションのヘボさと、処女血が絵の具にしか見えないところくらいなんで、ちょっとでも気になったら観ることをおすすめします。
  • 設定がさ。。。
    気の強い女(立花里子)が犯●れる。 ってシーンが物凄くよかったです。 ニラんでんのにあえぐ、あの場面が、たまりませんでした。
  • おなかいっぱい
    「豪華」の一言ですね。ふつう、3人も女優を集めたら1人ぐらい人数あわせが居るもんですが、3人ともスバラシイ。とにかく、ありがとうございました。
  • ボス役男優がうまい
    なかなかいいと思います。三人の女ともそれぞれ違った個性があっていいと思います。特に立花里子が睨んだまま●すのは何ともいえません。又はボス役の男優の攻め方は見る価値があると思います。普段の男優はマンチョンかイケマンで攻め方がマンネリでやりたいという気持ちが出ていませんが、このボス役はやりたいという気持ちが出て、それが女のエロッチクを引き出しています。
  • ヌケます!
    綾乃梓のファンですが、彼女がテーブルに縛られて触られまくられ舐めまくられるのがいいですね~。背が高いので映えます。しかし、もう彼女が引退していたとは残念。
  • 女怪盗
    立花里子,三津なつみ,綾乃梓の3人が女怪盗役で出演します。 みんな黒のボンテージが似合っています。 3人とも捕らえられて,犯●れますが,里子が一番抜けます。 お顔もボディーも素晴らしく,何よりもエッチに対して強い。 イマラチオや激ファックされても,男を睨み付けます。 この根性,さすがに痴女を張っているだけの事はあります。 テーブルに大の字に拘束されてのシーン,両手を吊し拘束されてのシーンなど, オイルまみれのボディーもエロくて抜けます。 特に,里子のくびれた筋肉質のウエストは大好きです。 里子の顔,ボディー,エロさ,強さは,抜きに抜けます!! なつみ,梓も抜けますが,里子のド級のエロさに負けたって感じでした。
  • いい!
    拘束いたずら→レ●プ、そんでもってヌルヌル塗り捲 って輪●。このパターンは解せず、また衣装のきわめ て興ざめしてしまうチープさはマイナスだが、それぞ れの女優さんのスタイルもよく、また屈辱と苦痛と快 感に入り混じった表情で犯●れる姿は◎。
  • 惜しい
    目当てだった三津なつみの、処女という設定は頂けない。もっと思い切りやってよかったと思う。 物語の終わり方がなぁなぁになっていったのも残念。 ただ、期待していなかった綾乃梓が意外に良い仕事をしていた。最初の吊るされながらのシーンが良かった。 総じて、このシリーズの中では良い方だと思う。
  • 意外と良い
    数年前に「女豹3」と併せて購入しましたが、最近改めてその良さを見直しています。 感じまいと必死に耐えながら段々感じてしまっている演技がなかなかそそります。(特に綾野梓) 女豹シリーズの転換となった作品、と認識しています。
  • 今までにない感じのAV
    豪華な顔ぶれで脚本も演出もいいし、撮り方がきれいで見やすい。三人ともがんばって演技してるし、吉村もいい味出してて、特に台の上でのシーンは胸にこだわっていい感じ(きも過ぎるのは愛嬌)、ただ残念なのは最初からローション揉みだったこと。